熱海旅行 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


私の母も誘って熱海へ行ってきました。


なぜ熱海にしたんだっけ?

私が職場の都合で今お休み中。
息子も春休み。

これは旅行行くしか無いよね。パパも平日休んで!近場で1泊なら良いでしょ!

と勝手に決めてせっかくなら息子は海鮮食べたいし…となって熱海になったんだっけかな。

今回は私の母も一緒に行きました。


ただ海の幸を食べて温泉入ってのんびりの旅。
なので当日は10時出発。


天気は雨☔。しかもめちゃくちゃ寒い。

でも熱海の商店街は賑わってました。

並んで買った熱海プリン↓


1時間待ちだった海鮮丼のお店↓

途中でだし汁入れてお茶漬けにして食べるんだけどそれがとても美味しかった。

出汁だけ水筒に入れて持ち歩きたいくらい。


お昼でモリモリ食べてしまったのでホテルの夕飯は8時にしてもらいました。

その間に温泉入ったりお昼寝したりそれぞれ自由に過ごしました。

夕飯のビュッフェはまだお腹空いて無かったんだけど貧乏性出ちゃって頑張って食べました。

パパは腹痛で途中リタイヤネガティブ
私も部屋戻ったらお腹こわした。 無理しすぎ。


息子とバアは余裕でした。さすが。


私は普段から寝付きが悪くて実家でもなかなか眠れません。
旅先ならなおさら。

夜中3時位まで目パッチリ👀
お布団も合わないし周りの音も気になる。

2時間ほどウトウトして朝になってしまいました。
これからは耳栓やアイマスク用意しないとなぁ。

朝風呂入って頭スッキリ。露天風呂が気持ちよかった。


朝のビュッフェも和洋どっちも食べたくて
めちゃくちゃになったけど大満足ニコニコ



チェックアウトが11時だから朝ものんびりできました。


記念撮影

息子に撮ってもらった。
3人では嫌がるんだよね。お年頃です。


2日目は何も決めてなかったので母の行ってみたい所へ行きました。

長くなったので次へ…🙋