ライオンキング | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


明日で冬休みもおしまいです。

息子は宿題を持って母の家へ。
昨日からお泊まりです。

宿題合宿だよ。

ビックリするくらい何もしてなくて、2日間で終わるのかな…。なんでいつも後回しにするんだろうか。

冬期講習行ってる場合じゃなかった驚き


バアと頑張ってます↓


母も脳トレになって良いみたい。

お昼だけ一緒に食べて私達は帰りました。


中学生…自分で計画立ててやってよネガティブ



****


 お正月のお出かけは劇団四季のライオンキングを観に行ってきました。


 本当は去年の夏に行く予定だっけど、コロナになって行けなかったので1年越しのライオンキング。




2時間40分くらいだったかな。
長いけど途中で休憩あるからずっと集中して観ていられました。

 楽しかったなぁ。


終わったあと予定は無かったけどせっかくの都内なのでゆりかもめに乗って東京タワーまで行って来ました。




エレベーター内↓

展望台は外国人だらけ。

息子は初めての東京タワーでした。
私とパパは20年ぶり??
近くは通っても中に入ることはないもんね。


18000歩くらい歩いて帰りはヘトヘトでした


劇団四季は毎年恒例にしようかな。
お正月に素敵な演劇観るのって良いよね。


お正月満喫しすぎて明後日からまた「学校行きたくない」って言うよね。絶対煽り