2024 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


あけましておめでとうございます🎍
本年もどうぞよろしくお願いします。

大晦日が誕生日の母。
 甥っ子、姉、姉の彼氏、私達でお祝いしました。

元旦は近所の神社へお参り行ってたらお腹ゴロゴロしてきて私だけ早めに退散。
息子達は他の神社も行ったりお散歩してきたみたい。

今年は姉と私でスイーツおせちを頼みました

ルタオのスイーツおせち↓

母も一緒に人生ゲーム↓

一足早く社会人になった甥っ子が息子にお年玉をくれました。大人になったなぁ。

2日は義実家へ。

こちらもたくさんご馳走を用意してくれていました



机に乗らないくらいたくさんのご馳走でした。
ありがたいおねがい


途中で私とパパは親戚のお家へ挨拶へ。
ここでも長居してしまいました。


義実家に帰ったら息子がみんなの話を聞いてたみたい。私の代わりをしてくれていました。


義実家はみんなお喋りなんだよね。聞き役ごいないと大変なのよ。

疲れただろうな。


無事にお年始の挨拶も済んでホッとした。
あとは冬休み遊ぶだけだ~: