めまい | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


久しぶりにめまい💫きた。

先週買い物中にクラーっとまっすぐ歩けなくなってしばらく動けなかった。

周りがグルグルまわる系のめまい。


息子と待ち合わせしてたから会ってお店は行って座ってたら落ち着いてきました。


1度めまいくると2日間は フワッとしてるんだよね。

しかも翌日は仕事初めの日。
朝から不安になって久しぶりにロラゼパム服用しました。


でも仕事中フラーッとしちゃって壁に片手付けながらエラそうな態度で接客してたよ。
クレームありませんように…


何人か対応してるうちに血流がまわってる感じがしてきて体が温まってきました。

やっと普通に戻れた。


正月疲れなのかな。
あとは地震や事故の映像見ると気持ちが落ち込むのでそのせいかな。


来週心療内科を受診予定なので相談してきます。パニックやめまいって治るもんじゃないんだろうな。もう10年以上付き合ってるよ。


今週は仕事も忙しくてビクビク過ごしてたけど無事でした。


このまま落ち着きますように