重力に負ける | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


今日は地元の花火大会でした。

毎年わが家で私の母と一緒に夕飯食べながら見ます。

今年は大規模修繕中の為、母の家に行くことになりました。

母の家からもしっかり見えたよ。





土用の丑の日なので少し奮発してお土産にウナギを持って行った


母は父の月命日なのでお父さんの好きだった五目ご飯を用意していました。


わが家より窓や壁が音を遮断してくれるから花火の音も聞こえなくてワンコにとっては落ち着いていられたみたい←ワンコも一緒に行った

毎年母の家で見た方がいいかもね。


タイトルの重力ですが、

ワンコは午前中トリミングで疲れてたのでスリングで抱っこして母の家に行きました。


息子がそんなワンコの姿を撮ってくれた





手がクロスしていてかわい~って写真撮ってくれたんだけど、

私の腹と胸の位置!!
腹は出てるし胸は垂れ下がってる~!!


もぉ!勝手に言い訳すると今日は1日家から出てなかったのでヨレヨレのブラジャー着用。
今出来る言い訳はそれだけ…


お腹の出っ張りは言い訳できず。


確かに最近は垂れてきたなぁと自覚してました。ユニクロのブラトップを卒業してブラジャーつけてるけど、姿勢の悪さもあって垂れ続けてる。


どーしたらいいの?胸筋つけたらいいの?!


首の下のスペースが広がってきてます…笑


ノンワイヤーをやめてしっかりホールドしてくれるブラジャーにしなくちゃダメなんだろうな。


アイメイクしててもアイライナー引きにくいときあるし頬っぺたも下がってる感じするし
あちこち重力に負けてきたと感じてます。


これが老いなのね。


どうにか今をキープしなくては。
そのうち出っ張ったお腹と胸がくっついたりして…恐怖。


腕立て伏せでもするかな。出来るかな。