ワンコのその後 | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


あれから夜も下痢ピーのワンコ。

脱水も心配なので翌日パパが会社休んで病院へ連れていきました。

私がバイト行ってパパが休むって…。


でも私は運転しないし、パパが連れていくしかないしね。息子の病気では休まないのにワンコの不調では会社休むパパ…。


ワンコは脱水もなく見た目も元気に見えるから下痢止めの薬と吐き気止めの注射をして帰ってきました。


息子も診察室に入ったらしいんだけど、注射を打つときワンコが「キャン」って泣くのが辛かったって。耳を手で押さえて目つぶったらしい…もぉ辛いのはワンコだからね!


薬と注射のおかげで家で粗そうする事はなくなりました。

散歩中の💩はまだ緩めだけど、良くなってるみたい。


ストレス性の胃腸炎…。

今日はトリミングだったし、2週間後は再検査もあるし、夏休みは一緒に旅行行くんだよね。

4月から始まったマンションの大規模修繕が秋まで続くし毎日ゴーゴーうるさくて…。
ベランダに突然作業員がいたりするからワンコは驚いて吠え続けてます。

ワンコ大丈夫かなぁ。


お腹の調子を整える為に常備薬を買ってみました。

これ飲んで乗りきって~。


あ、今日は花火大会…。また花火の音もニガテなんだよねぇ。毎年吠え続けるから落ち着いて花火見れない。2時間抱っこかな。






元気でいてね。


とりあえずトリミングはクリア~。
サッパリしてきました。