バァと息子の夏休み | みんなのお話

みんなのお話

かわいい息子とワンコ。ときどきパパのお話。


夏休みも変わらずバイトがあるので母の予定が無い日は息子を頼んでいます。

暑いからバァの家で過ごしてもいいし家で遊んでもいいし…と伝えてました。

今日の最高気温は34℃。猛暑。


二人はお台場へ行ってきました。


息子の意見は無視でバァが行きたいところを決めたらしい。
まぁ、息子の行きたいところはゲーセンと回転寿司だろうしね。聞かない方がいい。



朝9時過ぎに出発して帰ってきたのは17時。
1日目一杯遊んできた。


息子の話を聞くと、フジテレビでサザエさん展をやっていてリアルサザエさんを見てきたって。

あとはあの丸い展望台やちびまる子ちゃんのランチ食べたりジャンクスポーツのブースで遊んだりと満喫してきたみたい。


サザエさんのアフレコ体験もしたんだって。
カツオ役とサザエさん役の息子と波平役のバァ。めちゃくちゃだったらしい。


お土産も買って大満足の1日になったようでした。


バァも三年生になってずいぶん楽になったよねぇと言ってました。


普段はバァに生意気な事ばっかり言ってるけど、実は仲良しなんだよね。


JR のポケモンスタンプラリーもやってきてました。

まだまだ押せてないので次は私が付き合うようかな。

私も絶対やりたい↓


球体からの景色↓


アナウンサー気分?↓

お土産に買ってきてくれた↓渋い


暑いなか連れていってくれてありがとう。