ビアードパパのちびっこパティシエセット! | nicoのおうち療育キロク

nicoのおうち療育キロク

軽度知的障害・自閉症の息子5歳と、ゆるめのおうち療育記録。役に立った知育グッズや書籍のレビューをしています。たまにアレルギーの話も。

 
ブログにお越しいただきありがとうございます。
にこです。
 
 
先日、娘がずっと気になってた
 
 
ビアードパパの
ちびっこパティシエセット
 
 
を購入しました!
 
 
ちびっこパティシエセットは
シュー生地に自分でクリームを詰めて
作りたてのおいしさを味わったり、
おうちで手軽にパティシエ体験が
できるセットになっていますニコニコ
 
 
セットの中身はこちら。
 

 

 
 
シュー生地4個(2個のセットもあります)と
絞り袋に入ったクリーム。

 

 

 

そしてエプロンとコック帽もついてます目がハート
(寝る前だったのでパジャマあせる
 

 

コック帽とエプロンは150円で

追加購入できるので

きょうだいで楽しめます。

 

 

息子はアレルギーがあるので

クリーム絞りはせず、

衣装だけ着せようと思ったのですが

一瞬で破り捨てられました...真顔


まあ、なんとなく予想はしてたけど…真顔



 気を取り直して。

 


 
 
さっそく生地にクリームを詰めていきます✨

 

 

 



クリーム、若干こぼしてしまったけど

多めに入ってたので全然足りました👌

たっぷりめに詰められて

おいしかったですニコニコ

(穴、裏面じゃなくて側面にあいてたから

そこから入れたんだけど違ったかも😂)

 

 

作りたてを夫に振る舞い、

おいしいと言ってもらえて

娘も満足げな様子でした✨

 

 

 
おいしくできたらこちらを贈呈。
ちびっこパティシエ認定証!
次回パティシエセットを5%オフで購入できる
クーポンもついてます目がハート
 
 
親は帽子を作って
絞り袋の先端を切るだけなので
本当に手軽だし、
娘もめっちゃ喜んでてよかった目がハート
 
また買いたいです音譜