まったく余裕がない。 | nicoのおうち療育キロク

nicoのおうち療育キロク

軽度知的障害(IQ54)・自閉症の息子5歳と、ゆるめのおうち療育記録。役に立った知育グッズや書籍のレビューをしています。たまにアレルギーの話も。

にこです。
軽度知的障害と自閉症の息子を育ててます。



連日の暑さと仕事の忙しさに白目剥いてます。

部署の人員が2人減ったのに

業務量は2倍に増えてて昼夜土日問わず仕事してる今日この頃ネガティブ



そんな訳で子ども達との時間も全然とれなくて

おうち療育も完全休止となっていますネガティブネガティブ





家の中もめちゃくちゃで

クレヨンもパズルも息子が遊んだまま

どこかへ消えました真顔



おうち療育再開には時間がかかりそうです。


早く仕事が落ち着くことを祈る…。



 

 ▼ 活用中の知育・療育アイテム ▼

 

にほんブログ村 子育てブログ 知的障がい児育児へ
にほんブログ村