お友達が遊びにきてくれました*フェイラー♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


ご訪問くださり「フォロー♡コメント♡

いいね♡」ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



 

もう皆さま、覚えてくださってないな〜と

思いながら、久々に更新したブログですが


ご心配くださり、優しいお言葉をかけて

いただきまして本当に嬉しかったです♡♡♡


ありがとうございましたハート




〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。



先日、電車を乗り継いで約1年ぶりに

お友達が遊びにきてくれました♡





洗面所に、フェイラーのハイジ柄の

NEWタオル乙女のトキメキ

こちらのタオルは、12月頃にフェイラーの

カレンダーがほしくて(来客用に)購入して

いましたハート






お花を飾りました♡
蘭が大好きです♡♡♡
(右上の白色の蘭は年末から飾っています)





お抹茶を点てましたハート

ゴディバの最中〜美味しかったです♡





お友達に休憩してもらっている間に、
テーブルにお食事の支度をします♡




たいしたおもてなしはできませんが、

ちらし寿司を作りました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

(お吸い物は、蛤です)





ちらし寿司は、こちらの↓茅乃舎の

「ちらし寿司セット」を使いました♡

ウェッジウッド〜ジャパニーズティーカップ〜
滑り止め?がついていて、食洗機🆗ですベル





お茶をしながら‥‥会話を楽しみましたコーヒー

カーテンのなかで日向ぼっこトイプードル晴れ




nico♡のことをみて(何度も会ってますが)

ずっと「プードル飼いたいなトイプードル」とお友達♡

私としては、おむかえしてほしいなハート


人見知りなのですが、一緒に会話に入り

たいのかしら。。。膝の上で抱っこでした🐾






お土産に、私の大好きなお菓子と
いちごをいただきました🎁🍓
奈良のいちご「古都華」酸味がなくて
とっても美味しかったです♡♡♡
(お菓子は後日ご紹介させてくださいね)




たくさんの荷物を抱えての電車での移動
大変だったと思います。本当にありがとう♡



二人共『源氏物語』が好きですので、大河の

話題で盛り上がり、楽しいひと時を過ごしま

した♡(今夜もすごく楽しみルンルン







最後まで、お読みくださり

ありがとうございましたクローバー


明日から4月ですね乙女のトキメキ来月もどうぞ

よろしくお願いいたします♡♡♡