3月*京都散策♪神泉苑かわいいアヒルさん♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


新しくなったアプリを使い慣れていなくて‥ 

私が不慣れのため、前記事がなぜか下書きに

はいっていました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )すみません。




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




3月下旬に京都へ、お出かけしましたルンルン


私の行った場所は、まだ桜は咲いていません

でしたが、ぽかぽか陽気で気持ちの良い

お天気でした晴れ




この日、二条城の桜まつりを見学する予定

でしたが、チケット売場で長い列ができて

いましたので先に神泉苑へお詣りしました。


 


〜神泉苑〜場所は二条城の近くにあります。

すごく落ち着く雰囲気✧*。

池の中にお祀りされている、善女龍王社
お詣りしました。

(善女龍王様は、池の中にいらっしゃる
そうです)




かわいいアヒルちゃんがいました♡

足を怪我しているそうです。大丈夫かな。。。
元気になってねハート


趣のある落ち着く雰囲気の境内で、桜が
満開になると、より一層素敵でしょうね桜桜桜







ランチは、以前から一度行ってみたかった

こちらのお店へナイフとフォーク





いただいたランチをご紹介させてくださいね♡
えんどう豆のスープの上に、かわいいお花🌼
素敵な演出ですね♡




デザートの前に、チーズorお茶漬けを選ぶ
ことができました♡私はチーズをラブラブ
レモンのタルト爽やかで美味しかったですコーヒー



オーナーシェフとソムリエの資格をお持ちの
笑顔の素敵な奥さま♡
また、お伺いさせていただきたいですクローバー




お食事のあと、二条城の前まで行ったの
ですが並ぶには時間がありませんでした
ので、残念ながら今回は諦めました。
(いつか、ゆっくり見学してみたいです)




この日のお洋服♡
こちらのワンピースは、約1年前にある
イベント用に購入したものですハートのバルーン

その時に、ヘアアレンジしていただいた
お写真です♡(右下)

最近、一枚で着れるお袖のあるワンピース
が好きです✧*。




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜



今朝、おうちシャンプーしましたトイプードル乙女のトキメキ
夕方お散歩にいったら、たくさんのお友達に
会えて2時間コースのお散歩でしたトイプードルあしあと

こちらは明日、雨の予報傘
たくさん遊べて良かったねハート

今日も元気でいてくれて、ありがとう♡♡♡





最後までお読みくださり、ありがとう
ございましたクローバー

京都ブログ、つづきます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )