DIORコスメ②*芦屋ヨドコウ迎賓館(雛人形展)*ダニエル♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


皆さま、こんばんは星


遅くなって申し訳ございません口紅香水

DIORコスメ①の続きを、ご紹介させて

くださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






値上げ前に購入したDIORのコスメ✧*。

他には‥‥こちらを♡

(個別にご紹介できなくて、すみません)

 



DIORのコンシーラー、お気に入りです♡♡♡
新しく発売されたハイライターも乙女のトキメキ
+で、デニムポーチも付けていただきました♡
ファスナーのチャームふんわり風船星とミニチュアコスメ
が、とってもかわいいです(๑•᎑•๑)✧*。

 


コスメは以上です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
艶肌めざしてメイクの練習がんばります乙女のトキメキ
(筆で塗るのが難しいあせる

✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜





2月下旬、芦屋ヨドコウ迎賓館で開催中の

「雛人形展」で、お雛様を鑑賞してまいり

ました♡(事前予約制でした)






雛人形は残念ながら撮影禁止でした。
雛人形以外に、花嫁人形と花観人形を
鑑賞することができました♡
(とてもきれいなお顔立ちでした)



雛人形以外は、撮影可でした✧*。
少しですが、ご紹介させてくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ヨドコウ迎賓館は、フランク・ロイド・ライト
設計の建築物で、国の重要文化財に指定されて
いるそうで重厚感がありました。



 

バルコニーからの景色です✧*。

お天気が良くて気持ちよかったですハートのバルーン






帰りに、ダニエルへ寄りました(๑•᎑•๑)

久々に大好きな「山ぶどうのレアチーズ

ケーキ」が、食べたくなりました♡


夕方でしたので、ケーキはほとんど残って

いなくて「うなぎの寝床(ホワイト)」を

購入しました♡

とっても美味しかったです♡♡♡







過去にもブログに載せていますが(数年前の)
雛祭りの、お気に入りお写真です桜

きゃ〜かわいい(๑´>᎑<)~♡♡♡♡♡
(親バカですみません)

 



最後までご覧いただきまして、ありがとう
ございました♡嬉しいですラブラブトイプードルラブラブ