DIORコスメ①♡ドッグフード♡HARBS | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡


以前から、私の過去のブログを遡ってお読み

くださり「いいね♡」残してくださる方が

いらして、(お名前は出しませんが)本当に

ありがとうございます。

お恥ずかしい内容ばかりですが、いつも

気にかけてくださり感謝していますトイプードルあしあと


久々にログインしたら‥‥ブログをお休みされて

いたり、ワンちゃん猫ちゃんの旅立ちの

ご報告も‥‥

私もいつか通る道ですが、本当に胸が痛み

他人事とは思えず涙が溢れ出てきます。

ご冥福をお祈りいたします。

 

私も、休み休みですが‥またブログに

戻ってきてくださると嬉しいですクローバー





✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜




皆さま、こんばんは〜お疲れさまです✧*。


こちらは、朝から強い雨が降っていましたが 

午後あがりましたので、お散歩へ行けましたあしあと





値上げ前に、ディオールビューティで

コスメを購入しました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

最近、ディオールのコスメを使うことが

増えました♡♡♡



今まで、同じコスメをリピすることが多かった

のですが、変化を求めてDIORへ口紅香水化粧品



少しずつですが、アイテムが増えてきて

スキンケアとメイクが楽しくなりましたアイシャドウ乙女のトキメキ







〜今使用しているスキンケア カプチュール〜

クリームはリッチの方です♡




ストック用に値上げ前に購入したスキンケア♡

カプチュールトータルは30ml(左)から始めて
(私は)効果を感じましたので、次からは
お得な50ml(右)を購入しています♡( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡





コスメ記事、長くなりますので②に

つづきます口紅乙女のトキメキ





✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜





帰りにドッグフードを購入しましたトイプードル


ジヴィピークとk9はラムとビーフをローテー
ションしていますあしあと

お気に入りの♡おやつドットわん♡

黒毛和牛のステーキは、お薬をのませる時に
混ぜると食べてくれます(^_^;) 

最近、食べ物の好き嫌いが増えてきて大変あせる
完食してくれると嬉しいので、全部食べたら
思いっきり褒めてあげますラブラブラブラブラブラブ




✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜✧*。〜〜〜





〜HARBSでマロンケーキをTAKEOUT〜

HARBSではこちらのケーキが一番好きですラブラブ

美味しかったのですが、かなりボリュームが
ありましたのでベルお夕食は少なめに( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






お留守番ありがとうニコニコラブラブ

寂しそうなお顔あせるハリネズミちゃんと一緒に
お昼寝してたのかなトイプードルごめんね〜〜〜

離れている時も、ずっと思ってるからねラブラブ

(そろそろ見守りペットカメラ、つけな
ければと真剣に考えています)






最後までお読みくださり、ありがとう
ございました✧*。✧*。✧*。