うちの仔記念日とトリミング♪ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡

ご訪問くださり、ありがとうございますピンク薔薇

 

 

もう、1か月近く経過していますが…

6月23日nicoの「うちの仔記念日」

でしたトイプードル

 

 

ちょうど(土)でしたので、家族で

お祝いしました🐾

簡単にご紹介させてくださいね~

 

 

2か月になるのを待って、我が家へ

きました(正確には、2か月と1日です)

 

 

当日の夜は不安そうなお顔でした~

 
 
ここは、どこでちゅか?
 
 
今にも泣き出しそうえーん
大丈夫だからね~スマイルくん
 
写真を見ていると思い出して
「きゅん」となってしまいますなくうるうる
 

 

最近では…何才ですかと聞かれて

「6才です」と、お答えすると~

 

「もう、そんな年齢なんですね」と

言われることも多くなりました。

 

人間でいうと、約40歳ですものね…

 

これからも、愛情いっぱいで

育てていきますsmile2

 

 

お夕食は、大好きな牛ヒレのお肉音譜

トマトと健康ためにベジタブルサポートも野菜

 

 

 

プレゼントは、お洋服とおやつプレゼント

 ZIWI大好物ですニコニコ

 

 

お洋服は大好きなクークチュール小ピンク薔薇

 

リボンプティシェリーワンピリボン

(着画は後日ご紹介させてくださいね)

 

クールクールは、クール加工と防虫加工

が施されていて暑い夏でも安心ですねベル

 

夏のギンガムチェックは

涼し気で好きです風鈴

 

 

 

日曜日は、トリミングでしたトイプードル

(少しモヤモヤすることが汗

 

次回はもう少しだけ、お耳を短く

しょうかな~~~

風が吹いて、お顔が隠れてしまい
ましたm(__)m
 

 

ご褒美のアキレスをカミカミ~

これさえあれば、ご機嫌です音譜

 
 
器用に両手で持ってますねニヤリ
集中しています匂い

 

 

 

海の日(月)は、夕方からメリケン

パークのお祭りへ神戸

 夕暮れ時のポートタワーキラキラ

 

 

たくさんのワンちゃんたちと、鼻を

合わせて、ご挨拶していました合格

 

ステージの大きな音が恐くて

顔がひきつっていますドキドキ

小さい時は、すごく怖がりさんだった
のですが、大きなワンちゃんたちとも
仲良くできるようになって嬉しいスマイルくん

 

 

 

おまけで。。。

 

トリミング待ちのランチは

冷たいおうどんcool

 

 

私はこちらをいただきました↓

 

 

左のゴマに、お出汁を入れていただく

おつゆが、一番おいしかったです♡

完食は、無理でしたごめんなさい
 
 
連日の猛暑で、食欲不振の私です。
 
皆さま熱中症にお気をつけて、ご自愛
くださいねクローバー
 
 
最後まで、お付き合いくださり
ありがとうございましたペコリ