シャネルコスメ♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡

 

全国中で厳しい暑さが続いています。

皆さま、くれぐれもご自愛くださいねクローバー

 

 

豪雨の後、更新がなくて心配でした

ブロ友さんが、お元気だと分かり

安心しましたピンク薔薇

 

 

 

最近購入した、シャネルのコスメを

ご紹介させてくださいねコスメ

 

昨年の春に、大好きだった担当のBAさん

が退職されて、次の担当者の方をご紹介

 

くださったのですが…今までのように頻繁

に、お店へ行く機会が少なくなりました。

 

私の中で今後、退職されたBAさんを

超える方は、現れないと思いますえーんうるうる

 

仲良くなっても、皆さん2、3年で

退職されるので、残念です~~~

 

 

 

お気に入りで、ずっとリピしている

ファンデ(リフィル)と下地(ロゼ)smile2

mf*ルブラン コンパクトラディアンス

mf*ルブラン バーズルミエール

 

 

 

こちらは夏用のクリームとして、毎年

夜に使用していますキラキラ

mf*ルブラン クリームTX

 

 

 

シャネルのコットンは、お友達と

会うときの手土産用です小ピンク薔薇

コットンに、シャネルのマークが

入っていて、喜んでいただけますシャネル

 

 

 

ブログお休み中で載せていなかった

2017/ノエル~備忘録です。

 

 

mf*ブラシセット

 
 
 
大きめサイズのブラシで嬉しいbrush*
ミラー付きですシャネル
 
 

ノエルのおリボン、毎年すぐになくなり

ますね。(ブルーが残っていました)

こちらのブラシセット、一度完売した

のですが、BAさんがおさえてくださって

いました~感感謝

 

 

 

こちらも備忘録ですが・・・

mf*2017のノベルティ

通帳入れにちょうど良いサイズです音譜

 

 

ここ数年のノベルティの中では

一番嬉しかったです合格

 

 

 

 

今日は土用の丑の日ですね~

 

先日、大阪へ出かけたときに

一足早く~鰻をいただきましたランチ

 

 

ひつまぶし

「ひつまぶし」は、いろいろな食べ方を

楽しめるので、飽きなくていいですね音譜

 

 

今夜のお夕食は、デパ地下で購入する

予定ですスマイルくん

 

 
 
最後に♡にこちゃん♡

昨日の、お散歩中に撮りましたぱちり
食欲旺盛で、とっても元気ですトイプードル
 
お散歩の時間帯が、遅くなり…
暑くてカフェへも行けず退屈そうです汗
 
 
お散歩の時間まで、化粧品の
整理をしたいと思います。
 
 
ご訪問くださりありがとうございましたはーと