プリマベラ芦屋♡ | ~ふわにこ♪DIARY~

~ふわにこ♪DIARY~

愛犬とのHAPPY LIFE♡

 

連日の猛暑に、夏バテしています。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

パリのエスプリが香る、芦屋の

大好きなインテリアショップ
 
リボンプリマベラ芦屋リボン
 
かわいいお品を購入いたしました
ご紹介させてくださいね♡
 
 
サシェ
 
 
ルームスプレー

ストロベリー・ラズベリー・カシス・スグリ
などをミックスして、フランスの調合師に
よって作られた~フルーツルージュパリ
(パリの香り)れた
”フルー
ツルージュ”  の

甘い香りが~お部屋中に広がります

お玄関にも、スプレーしています匂い
 
 
フルーツルージュの香りを詰め込んだ
オリジナルのサシェ♡

私のお部屋に飾っていますバラ
 
 
こちらのお品は、プレゼントにも
喜んでいただけますねピンク薔薇
 
並べると~かわいい♡

コロンとしたフォルムと
香りに癒されます小ピンク薔薇
 
 
梅阪の店舗を閉店後、大丸神戸店の
リビングフロアのリニューアル時2017
大丸に出店されて~嬉しいですベル
 
芦屋店では以前、シルビィさんの
アクリル絵画を購入しましたエッフェル塔
 
数年前の阪急のフランスフェアで、お会い
できて感激しました~素敵な女性でしたキラキラ
 
 
他にもお買い物してしまいました~
夕方まで、クローゼットのお片づけ
をしますm(__)m
 
 
ご訪問くださり、ありがとう
ございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ペコリッ♡