近所のパン屋さん | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

ニコちゃんパパ達が住んでるコンドの隣に

「エンプレス・マーケット」と言う名前の

市場があります


そしてその市場にある一軒のパン屋さんは

「行列のできるパン屋さん」です

ここのパンがチョ〜美味照れなんですよ👍


シンガポーリアンだけでなく他の国の人達も

たくさん買いに来ているので、このパンの

美味しさは万国共通で美味しいんですね照れ


そのお店がこちら👏


お店の前にはいつも行列ができてます



お店の前で「セーフエントリー」を行い



係の人に呼ばれたら中に入れます

コロナ騒動の前は店内ごったがえし状態で

入ってましたが、今は入店の人数制限の中

やってます


外には電話で注文した人の商品がズラリびっくり

この光景もお昼過ぎまでは普通に見られます



店内は狭くてレジにも行列が並ぶ状態です

お店の中は売り場よりパン製造の場所の方が

広い感じですね



売り場から見える所でパンを作っており



沢山のスタッフさんが一生懸命パンを

作っている姿を見る事ができます



こうして美味しいパンが出来上がるのですね


他のパン屋さんのパンよりお値段は高め😅

でも食べたくなっちゃう「美味しいパン」🥐

最近お昼ご飯にパンを食べる事が多くなり

こちらのパン屋さんにお世話になる事が

増えてます


並んででも買いたくなるパンがあるのは

幸せな事だなぁ〜と思うのでした👋