ホーランドヴィレッジで行った韓国料理のお店 | ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

ニコちゃんパパの南国シンガポール滞在記

2015年シンガポール居住者となったアーリーリタイア男のぶらり滞在記です。

ちょっとディープなシンガポールを探ってみようと各地をブラブラ案内してみたいです。
シンガポールだけでなく世界各地のぶらり旅日記

Instagram: 25chan_papa

最近韓国料理が食べたくなるとよく行くのが

デンプシー・ヒルにある「チャン」という

韓国レストランなのですが、最近どこか

違うお店を探そうとニコちゃんママと

探して行ったのが、これまた近くの

ホーランドヴィレッジにあるKOREAN BBQ 

のお店に行ってきました


Googlemap見ながら歩いてると目の前に

「KOREAN BBQ」の看板がド〜ン‼️と



分かり易いKOREANBBQ表記はありがたいが

お店の名前は長すぎてなんで言うのか???

もっと分かりやすい名前にしておくれ🙏


階段を登り店内へ



お店の前にある看板を見ると



食べ放題でこの値段

平日は2時間、週末は1.5時間でこの値段

若い人には食べ応えのあるBBQですね


店内は結構お客さんがいて



席に案内され、今回は食べ放題ではなく

単品注文にしました

これも歳のせいかな〜ショボーン


韓国料理には付き物の野菜等色々並び



このテーブル、真ん中には炭コンロの入る

大きな穴🕳がポッカリと


やはり韓国料理はシルバーの箸とスプーン



テーブルの真ん中に炭コンロが入りました



足元に炭コンロがあるので注意しながら

お肉が来ましたよ〜♪



やはりこのお店でもお肉を焼くのは

このお店のスタッフさん



ちょうど食べ頃を見計らってくれます



こちらは「イイダコ」のキムチ漬け❓

みたいな物ですが、とっても辛かった〜🔥



韓国冷麺も頼み



お腹いっぱいになったニコちゃんパパ&ママ

でした


「チャン」レストランよりお値段は安く

でも味も結構美味しかったのです


近くに気軽に行けるお店を発見できたので

また行ってきたいと思います


お腹いっぱい食べたい人がいらっしゃったら

こちらの食べ放題のお店に行ってトライ

してみるのも良いのでは👍

UNLIMITEDで注文できるので頑張って

トライしてみて下さい👋