渋谷イルミネーション 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

渋谷のキングラップ(sm8393239)



Ah Yeah

Ah Ah Yeah

So come on Yeah So 渋谷のキング

Ah Yeah So come on これが渋谷のスタイル

ストリートギャング Yeah



東大 同大 六台 問題 最大 難題 課題

無限大 仙台 屋台 公害 論外 法外 Yeah!

社会 司会 和解 集会 機械 樹海 誘拐 面会 不快

愉快 厄介 オフ会 学会 運動会 Yeah!So come on!

したい 見たい 痛い どうだい やりたい 歌いたい 踊りたい

揉みたい 感じたい 犯したい 掘りたい 舐めたい めでたい 吸いたい

出したい 飲みたい 狂いたい 空気 早期 外気 毎期 冷気 勇気

楽器 打楽器 強気 根気 婚期 ひろあき(?) So

ミルキー 早期 長期 倦怠期 ケンタッキー 洗濯機 ワッキー うっちー 八代亜紀

So 挿入 導入 混入 貧乳 牛乳 単刀直入 親の収入 エネマグラ挿入

画伯に生で突入 新しいPC購入 Yeah come on!

渋谷に乱入 ひまわり貧乳 ウナちゃんヅラオニュー

マルキューに進入 パンチライン 勘違い 画伯引退

俺の股間は満開 お金ない 阿藤快 損はしない 加藤あい めんどくさい 同性愛

毎回大体いつもと同じメンバーと再会さ こんなお前を抱きたい Yeah!

まったん練炭自殺 そうだい アクセルガンガン お気に入りのビートに

ウーハー積んで 波の潮風をガンガン嗅いで YO!

今日から10月 俺はジーザス So これは俺達の時代

塗り替えるのが黄色の力 ニコニコ生放送に生で突入

この音楽をマジで導入 渋谷のキング 高鳴るゴング

So 戦は始まったよ Yeah 見せたい世界があるんだ

開きたい未来があるんだ この先築く俺達のストーリー So



これが俺達の物語 まだまだガンガンぶっぱなす Yeah!

終わらねえ夜を見せてやるよ 君がいないと僕が寂しいよ

君が笑うと僕が嬉しい その髪をなでたい キスしたい Yeah!

一緒ににいたいこれからもいっ・・・ 調子わりいな

Ah Yeah! YO

So これから俺達の時代 塗り替えるの黄色の力

これがニコ生スタイル So これが無敵のキング

YO S・U・B・U・Y・A 渋谷 109 センター街へ



まだまだガンガンぶっぱなす さあ 俺のリリック Yeah!

マイクロサイフォン サイクロフォン Jフォン ボーダフォン テレホン ドアホン ゾマホン

新時代開きたい 見たい 期待 So 見せたい世界があるんだ 

この先見たいんだ かなりいいねこのパンチレ(?) Yeah!



緑 力也 画伯 レヴィ マジでカス配信

So これが俺の配信 迷信 迷信さ

僕と踊ろう 手出して So 僕と始めよう 新しい恋の物語を Yeah!

So これがニコ生スタイル マジで生で突入 俺の配信



Yeah!come on!

Ah Yeah!Ah Ah Ah Ah

So come on!


Yeah! Yeah! Ah Yeah!

「これ違うな トム行くか。 ここ ここ混ぜるわ ここ混ぜるわ  ここ混ぜるわ。 いくぞ!」



Ah Yeah! Ah Oh So

おいこらトム! おいこら聞け!

お前はゴム 俺はコーンしか見えてねえ

Fromとうもろこし と、ど、同大 東大 どうだい

高見沢?知らねえな 深キョンだ?知らねえな

俺に見えるのはコーンだけ 俺に残るのはローンだけ?

So そんなお前はブラザー 俺はマスターズ バスターズ

さあ 何がバブルだ?何がガムだ?

何がトムだ? 俺に見えるのはコーンだけ

見せるな弾むな 京極会 Yeah!マジ マイピース!Yeah!

河童 わっぱ マッハ まっぱ 発火 出っ歯 真っ赤 着火 実家 放火

ファッション パッション テンション 立ちション イルミネーション コミュニケーション

ローション モーション マスターベーション 忘れられねえ夜にしてやるよ


So これが俺の人生だから

So BAN 裁判 バンバン ガンガン

サイパン バンバン パンパン Yeah!Come on!

Yeah!まだまだ行けるぜ So


これが俺のニコ生スタイル So これが最強の配信だ

渋谷の情報をまだ 届けるよ このfromに乗せて

ガンガンフライナー Yeah!マジ Come on!

まだまだまだまだ続く

さあ mixiで ミルキー吸って マジナイトフィーバー So


大親友 だいじっんっ・・・ Yeah!Come on!もう一度

So 大親友 大全集 動画 大全集 やっぱ1番(?)

YourFileHost これが新宿のホスト Yeah!

渋谷仕切ってんだ 俺が見切ってんだ 俺がマジでボコってんだ Yeah!


Ah Ah さあ行くぞ 行くぞ

暗いニュースが埋め尽くすこんな時代 君は何ができる?

あの手紙まだ持ってるかい? So 胸にしまってるかい?

10年後に約束の場所で会おう 大きな歌で夜はこれから Keep on people(?)


さあ 準備はできたはずだ ふろぁっ、あっ、もう、あっ、あっつぐ(?)

これが渋谷のだんじりこう(?) 頭で人生皿回してくれよ

さあ 僕と踊ろう さあ 手出して 僕と同じさあ Yeah!

まだまだガンガンぶっ放す 俺の弾丸ライナー


おいこらトム! おいこら聞け!

お前はゴム Yeah!Come on!

俺はコーンしか見えてねえ Fromとうもろこし Yeah!

堂本兄弟 どうだい 東大

高見沢?知らねえな 深キョンだ?知らねえな

俺に見えるのはコーンだけ 俺に残るのはローンだけ?

そんなお前はブラザー 俺はマスターズ バスターズ

何がバブルだ?何がガムだ? 何がトムだ? 俺に見えるのはコーンだけ

無敵な果て(?)の京極会 Yeah!Come on!

MC渋谷のキング Yeah!

バブルガムブラザーズ Come on!


 




歌詞が聞き取れない部分が多くてすみません

コレコレver.