エセアカDis RAP 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。

渋谷のキング エセアカDis RAP(nm12655466)



エセアカ最強 リスナー来場 スカイプ凸で ストレス解消

今日も凸で女を濡らす イケ声出してタバコふかす

ちくらんアクティブ一気に抜かす 夏厨アンチはマジでウザす

俺の生き様見とけ 弾幕準備しとけ

大声ダメなの何で? あっきー信者と犬猿

信者コメント自演 俺が声だしゃ The END

キングのパクリか 画伯のパクリか

いやいや俺は独自の言葉

喧嘩凸で沸かすぜその場

歌えばリスナーコメントはてな「?」

そろそろ時間だ いつもの締めだ

みんなで一緒に だんじりじゃい!!!!


そりゃ そりゃ そりゃ そりゃ

祭りじゃ 祭りじゃ だんじりじゃい!!!!

ほいさ ほいさ ほいさ ほいさ

声出せ 走れ だんじりじゃい!!!!

そりゃ そりゃ そりゃ そりゃ

通報されたらネタになる♪

「ニコ生ってのはよ 計算のないドラマなんだよ」

でもそろそろオリジナリティが欲しい

いつまで言われるか二番煎じ

釣り放送 喧嘩凸 すべてやってきたものばっか

第三世代は馴れ合いばっか

枠取りだりいな ユースト行けば ゲーム配信はマジ楽で

しゃべることもそんなになくて まったり雑談的なノリで

やることなきゃミラーして 放送見れば初音ミクで

逆凸すれば拒否されて 大声出せば苦情が来て

ニコ生すればBANされて ニコニコ運営はマジでクソで

マジわかんねえニコ生放送 アクティブ競って日々抗争

現実逃げて日々妄想 仕事もしないで今日も放送

マジわかんねえニコ生放送 アクティブ競って日々抗争

現実逃げて日々妄想 仕事もしないで今日も放送