渋谷リスペクト 歌詞 | \ニコニコ動画/

\ニコニコ動画/

ニコニコ動画にUPされている動画に限らず
好きな歌や気になった歌の歌詞を書いていこうと思います。


渋谷リスペクト(sm11392291)



おいおい やめてくれよ ネット界の配信中毒者

今さらネットをやめて 実家家業を継いでの就職か?

一流企業に雇ってもらえないから 帰ってこいよ中卒が

俺らは4人集まって 初めて言われる四大癌

信長 コレコレ 渋谷のキング

揃ってこれこそ問題ない

たかだか住所バレたぐらいで 引きこもる坊ちゃんかい?

クソ鮫公潰すなら準備OK やるかどっちなんだい?

あいつは結局ノーパソ持って 他人便りの奇形児

煽られたら顔真っ赤にして 怒るガキ並の自制心

お互いリスナー使って追い込みかけるかよ 一斉に

東西南北配信界の四つ巴のバランス

崩れ去った今イエバス

共々静かに毒抜けた青二才の調子こいたフランク

心に穴が開いた人間はつゆ知らず数多く

したいのはやっぱキングと共に女性配信者のパンツ覗く

自室から出れねえのに恋愛なんて一生皆無

待てない合図 会えないタイム

刺せないあいつ 勝てない細工

配信はキングにとって ただ一つの安らぐ場所

それをキングから取ったら 何一つ残らないでしょ?

人のことを散々バカにしたのにハマったFPS

リアルはそっちのけで人生を賭け毎日がエブリデー

親におかあしゃんと呼びかけ 食事は当然扉の前

友人と言われるものはモニター越しの顔も見えないお前

言われるがまま成すがままで 悪態を静かにこらえ

そろそろ逃げずに勝負に仕掛ける頃 それが唯一の答え



S U B U Y A  渋谷!

S U B U Y A  渋谷!

S U B U Y A  渋谷!

G A H A K U  キング!



負けられない戦いが so 今宵も生主を駆り立てる

アクティブ競いコメント打つ 過疎ってしまえば気分は鬱

東大 同大 六台 問題 最大 難題 課題 Yeah!

無限大 仙台 屋台 公害 論外 法外 Ah...



おにぎりキャップを被ったあの人 多少の存在は必要

今じゃリスナーを何度も裏切り 大方の人間は失望

だけど結局俺たちは消えちゃならない それはいつでも

だから早く戻ってこい そればかり俺たちは願い続ける




「てめえ刺し○すぞ」

「おめえ 俺が刺し○すぞ てめえ」

「じゃあいいよ 会おうよ じゃあお前刺し○す」

「おい 来いよてめえ ぶち○すかんな てめえ」

「てめえの顔面に突き立ててやっかんな 俺の刃物」

「チェーンソーでバラバr・・・ バラバラに・・・」

「俺の乱暴ナイフでおめえの顔面びった・・・ びっちびちにしてやっかんな てめえ」

「お前刺身に・・・ お前チェーンソーで刺身にしてやるよ」

「何だっつってんだ てめえ」


------------------------------------------------------------

※不適切な表現があったので、その部分だけは伏せさせてもらいます。