ちょっと頑張ってみたこと。 | ◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

◆152㎝・最高体重103㎏・アラサー女子の心の中◆

心理学、スピリチュアルが好きです。
色々考えて頭をこねくり回してるので整理用です。
最近、タロット始めました。

先に言っておきますが
すごいくだらないですよ(笑)





私、Facebookもやってるんですけどね。

Facebookは実名で、顔出しもしてます。

で、色んな人をフォローしてるんです。

でもいいね!が出来ないんです。
見る専です。

だって…

知らんやん
会ったことないしさ

お前誰だよwwwってならへん?
って思ってたんですよねー。

それに私自身は投稿も少ないし
公開範囲は友人のみだったんですが…

フォローしてる方々から刺激を受けて
全体公開にして投稿も増やしてます。

そうするとね

全然知らない人から
友達申請がくるようになったんです。

投稿見て面白そうと思ったら
承認してます。

あ…

そんなノリでFacebook使うのも
ありなんや!

と、私の中に新しい風が吹いたんですよ(笑)

でね、とある男性をフォロー
してるんですが…

妙にその人が気になるんです。

恋愛感情かどうかはわからんのだけどね!

もちろん、いいね!も
したことなかったんですけど…

とりあえずさ、
いいね!してみちゃう??
つまずいたフリして
押してみちゃう?(笑)(笑)

なーんて頭によぎったんです。



で…



いいね!しちゃったーー(笑)(笑)

ただ、これを報告したかっただけです(爆笑)



ね、くだらないでしょwww




もちろんね
いいね!したぐらいで変わんないっすよwww
そりゃわかってますよwww

ただね、
今までできなかったことをできた。
それが嬉しいんです。

よーし、ちょこちょこ回数増やしていこ!笑


そうそう
先ほどかなり嬉しいことがありました。

アメーバさんから
誰でも記事を投稿できるサイトの
(すいません、ちゃんと覚えてなくて)
ライター募集の案内がきたんです!

しかも【特別案内】だった…

いや~(*>∇<)ノ
嬉しい~(*>∇<)ノ

私の文章がちょっと認められた
ような気がした♡

まあ…わかんないですよw
特別案内がどういう条件なのか
何人に送られてるのかはw

でもね、案内がきたことはきたんだから
嬉しい♡それでええやん♡

余計なこと深掘りせんと
単純に受け取りなはれなwって話。


ありがとうございます!

とりあえずやってみる!

そんな軽いノリで応募します!!
真剣にはやるよ!


今週中に書き上げたい記事があるので
終わったら応募します!