今年のクリスマス&娘の可愛いもの2 | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

無事、
我が家にもサンタからプレゼントが届きました!


娘リクエストのアンパンマンのパン工場ハウスです(  ̄▽ ̄)

一歳のクリスマスにはサンタがこなかったので、
今年は娘にとって初サンタでした。


なので始めは、

「なんであるんだろうねー。」

と言いながらキョトンとしてましたが、

「サンタさんがプレゼントくれたんじゃない?」
と言うと

「そっか、さんたさんか!」

と言っていました(*^^*)



ちなみに24日の我が家は、


サーティワンのアイスケーキに
太巻きと、
丹後のばら寿司(鯖のそぼろがかかってるのが特徴)、



そしてオードブルという、
なんだかわかるようなわからないような組合せのでぃなーでございました。

好きなものを集めたらこうなりましたf(^^;




そういえば、
娘が臼を可愛いと言った
というブログを前回書きましたが、

クリスマスの
買い物に言った時にはこう申しておりました。


可愛い、可愛くない、可愛くない、可愛い、怖い。


それを受けて臼の写真を見せて改めて聞いてみました。


私「これ(臼)は可愛い?」

娘「かわいー」


改めて見ても臼は可愛いらしい(笑)
娘の可愛い基準がわからん(  ̄▽ ̄)




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
農薬未使用米・木製食器・野菜ジャムのお店│田舎家そらしど
こちらから購入いただけます(*^^*)
田舎家そらしどFacebook
こちらもフォローしていだけたら嬉しいです(^^)



人気ブログランキングへ