【お知らせ】ラジオ出演 | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

お久しぶりです!
元気にはしているのですが、
ブログ書けず。

特別なことはしていないけど、
気が付いたら保育所迎えの時間がきて、
気が付いたら夜( ; ゜Д゜)
そんな日々でございます。

でも最近ようやく、
息子が夜に、だいぶまとまって寝てくれるようになって(4~8時間)
体は楽になってきました。
睡眠大事!ほんまに大事。



さて、本題です。
8月31日(水)にラジオの事前収録に行ってきました(^o^)



京都府綾部市のFMいかる さん。

パーソナリティーの三嶋さんにカボチャジャムとぶどうジャムの試食をしてもらいながら
おしゃべりしてきましたよ~

しどろもどろになりながら頑張ってきました(´д`|||)ハアハア


放送は
9月1日(木) 17:15から約10分
(翌日(金)7:30~再放送)

トワイライト・ナビゲーション763
放送コーナー:あまいの、だ~い好き♪スイーツ☆パーティ!!

です!

FMいかる さんを検索してもらえば
インターネットラジオでも聞けると思うので

お時間のある方はよかったら聞いてみてくださいm(__)m



ちなみに収録中は、
息子は迷~子のオカンに抱っこしてもらい面倒を見てもらいました(^^)

娘は、


めっちゃ見てた(笑)



「おかーさーん!」
と言いながら何度も手をふっていました。

スタジオの中までうっすら声が聞こえていて
ちょっと可愛かったです(^o^ゞ


お知らせでした☆
ではまた~(^o^)/~~

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
農薬未使用米・木製食器・野菜ジャムのお店│田舎家そらしど

田舎家そらしどFacebook