入院8日目・28週0日【前置胎盤・切迫早産入院】 | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

今週は誰とも会えないと思っていたのですが、
夫が面会に来てくれました(♡˙︶˙♡)

娘は元気になったけれど、
昨日の今日なのでお家でお留守番です。

家での様子↓



最近、お箸を持ちたいらしい。
うまく掴めないけれど
お箸で食べることに挑戦しているらしいです(*´ェ`*)

頑張れ頑張れ~☆



私は、
今日も安定した一日を過ごすことができました♪

夫にお願いして
アイスクリームとチョコレートを買ってきてもらって食べたし、
夫とゆっくりしゃべれたので
元気アップ↑↑↑ですd(^o^)b


暇つぶし用に、
勉強途中だった「日本人の食事摂取基準2015」と

日本人の食事摂取基準〈2015年版〉



幻想水滸伝(ゲーム)と

幻想水滸伝I&II



コウノドリ(マンガ)も持ってきてもらいました♪

コウノドリ コミック 1-12巻セット (モーニング KC)



午後には

足湯をしてもらい、
体がぽっかぽかに(//∀//)


そして、今日。
第一目標だった28週0日(妊娠8ヶ月)
を迎えることができました!o(*^▽^*)o

最終目標は妊娠10ヶ月に入る36週ですが、
次は30週を目指して安静生活を頑張りたいと思います(*゚v゚*)


ではまた~(^^)/~~~

-------------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ

農薬未使用米・木製食器・野菜ジャムのお店│田舎家そらしど http://i-sorashido.com/