入院7日目・27週6日【前置胎盤・切迫早産入院】 | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

今日は一日、
お腹の張りもほとんどなく
安定した一日でした(*゚v゚*)

あ、そういえば
今日になって気が付いたのですが



マグセント
シリンジポンプ2つで入れているので

今は
6.5ml/h × 2本
=13ml/h でした!

(写真は6.5に上げる前のものです)



今日は、
夫、娘、オカンが面会に来てくれる予定だったのですが、

朝になって
娘が37.9℃の熱を出したということで、

面会はキャンセルなりました(;∀;)


幸いなことに
午前中に娘の熱は下がって



遊んだり



食べたり

普通にしていたようですo(*^▽^*)o


超お母さんっ子だった娘
今では



すっかりお父さんっ子しているようで、
夫の膝の上に座ってくるらしい(≧▽≦)ノ

夫が
「甘えてきて可愛い♡」
と言っています(^w^)(笑)



娘に会えるのは来週末かな?

それまでまた頑張るぞー!


ではまた(^^)/~~~

----------------------------------------------------------

人気ブログランキングへ

農薬未使用米・木製食器・野菜ジャムのお店│田舎家そらしど http://i-sorashido.com/