いのしし肉は美味しい♪ | 食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

食べること、自然が大好き♪迷~子(まい〜ご)のブログ

田舎暮らしを楽しむ、食べることが大好きな管理栄養士♪
祖父の畑で農業をすることになりました。
その野菜でジャム、その他加工品を作っています。
日々の料理・子どものご飯や育児のことも書いています(*^▽^*)

週末は久しぶりに、
田舎家そらしど(祖父の家)に行きましたくるま。R

日曜日、朝起きると雪景色雪だるま太郎



今朝も冷えましたね~雪結晶




土曜の晩は
祖父、母、夫、娘と
猪肉の焼肉♪



実家の近くで獲れた猪の前脚の肉です。

上手に処理されたものは臭みがなくて、
脂がしつこくない牛肉のような味で美味しいんですよ~うへ



塩コショウでシンプルにいただきましたおいしい




娘は
前髪を



生え際ぎりぎりに切ってもらいました笑

くれ、くれ、くれらっぷ~


しばらく切らなくてもよさそうぷぷふふふ

(↑看板犬、エイルとも楽しく遊びましたヨークシャテリア子犬




私は、ほとんどの時間を横になって過ごしました寝る
少しでも動くとお腹が張ってしまうのですが、
横になっていると、お腹の張りが少なくていい感じですうへ

今日も安静寝転がり生活を送りますグッド


ではまた~バーイ。

---------------------------------------------


人気ブログランキングへ

農薬未使用米・木製食器・野菜ジャムのお店|田舎家そらしど http://i-sorashido.com/