ブログの引っ越しをいたしました! | 大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市白鷺駅から徒歩8分。エイジングケアに力を注いでいます☆ヘアーズガーデンニコです。女性スタイリスト一人の美容室で、こだわりの施術と似合わせカットをマンツーマンでしています。

大阪府堺市北区金岡町にある美容院、ヘアーズガーデンニコの西村涼子です。

 

こちらのブログに投稿するのは久しぶりになりますが、昨年の春か夏か?いつか忘れてしまいましたが、ブログの引っ越しをしていました。

 

いきさつとしまして、美容室ヘアーズガーデンニコのホームページを開設することになりました。

 

 

オープン当初から考えていましたが、ホームページができあがり、そちらのブログを新しく開設したので、引っ越しとゆう運びでございます。

 

こちらのブログにお知らせをしようと思ってましたが、すっかり忘れていました。

 

申し訳ありません。

 

お客様から、ブログ更新しないの?と聞かれる事もなくなり、うっかり、すっかり忘れてたので、今頃のお知らせです。

 

しっかりしないといけませんね~…。

 

申し訳なく思っております。

 

 

反省もほどほどにしましたので、新しく

開設したホームページのリンクです。

 

http://hairs-garden-nico.com

 

少しづつではありますが、こちらのブログを書いていきますので、引き続きのぞいてみてください。

 

少しぼやきになりますが、このホームページを開設したものの、なかなか検索してもでてこないもんですね。

 

今の段階で、グーグルで検索すると、2ページ目にでてきます。

 

「ヘアーズガーデンニコ 堺市 美容室 西村涼子」 等々。

 

出てくるかな?とグーグル検索に入力しますが、なかなかですね。

 

初めの3ヶ月くらいは存在するの?とゆうくらい。

 

今2ページ目にでてかるだけでも、けっこううれしいです。

 

でもね!

 

今年中に、「ヘアーズガーデンニコ 美容室」で検索したら、ホットペッパーのサイトを抜いてトップに躍り出たいと思っています。

 

その為には、ブログ更新が必需らしく、やる気だそう!とゆう状態です。

 

せっかくホームページを作ったのに、目にとまらないのも寂しいですしね。

 

いろいろとお役に立てる情報なども書いていきたいと考えていますので、そちらも見て下さると嬉しいです。

 

http://hairs-garden-nico.com

 

美容室はたくさんありますが、ニコに行ってみたいとゆうお客様は是非ともご覧下さい。

 

とゆうことで、アメブロに投稿するのは今回が最後になります。

 

今まで、読んでくださりありがとうございます。

 

そして、これからも新しいホームページのブログをよろしくお願いいたします。

 

 
 

 

ヘアーズガーデンニコ

西村涼子