ピアノ発表会 | 大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市白鷺駅から徒歩8分。エイジングケアに力を注いでいます☆ヘアーズガーデンニコです。女性スタイリスト一人の美容室で、こだわりの施術と似合わせカットをマンツーマンでしています。

堺市北区金岡町にある美容室 ヘアーズガーデンニコの西村涼子です。
 


西村家の長男は、小学三年生。



その 長男のピアノ発表会がありました。



保育園の先生に憧れて はじめたピアノ。



年中から、習いはじめたピアノですが、発表会は今回で3回目です。



そして…今回は…


発表会の最後には、先生と生徒のセッションでする演奏があり、その時の髪のセットをさせていただきました。


先生とセッションをする中学生の生徒さん。


二曲 演奏するので衣装と髪型を曲のイメージで変えることになり…一曲目は
{0956EC10-D0F3-4153-B888-65F4A433682C}


{B8314C60-1EDD-408F-A5AA-BE845EC466E3}

こんな感じに。


発表会って感じです。


そして最後のタンゴの曲は、

{08CDEC30-1BC3-457A-8FC2-B29CA6ACBFD2}

{859903F2-063E-422A-A156-4B5F44A5A165}


こんな感じに。


衣装チェンジの時間が短いながらも、なんとかチェンジ成功(^_^)


先生のヘアーは、こんな感じ。

{C7BA9D88-B2B6-4764-BAC1-A9CBC3C379FC}

{1FD9039A-E60F-4C62-AA55-4B7285DCEC8F}


{9E9BDE94-E57E-4383-97CD-6D23BE66FE3E}

演奏がすごくて、タンゴの色気ムンムンでかっこいい迫力満点の演奏でした!


あんな演奏ができたら、楽しいだろうなぁ~!


ピアノの音色を聴くのが好きなので、いろいろと楽しめた一日でした。






{42359998-C3C8-4600-8348-4AEF4C1B913F}

そうそう。

 
我が子も演奏頑張ってましたよ!


行く直前に、いそいでやったアイロンがけで、発表会用の白シャツが焦げるとゆうハプニングがあり…


代用のシャツをタンスをひっくり返してさがしている間、不安そうな顔をしてましたが…(^_^;)


母のおかげで緊張もどこへやら~‼︎ 笑



主婦としての成長はみえませんでしたが、息子の成長はしっかり見れた素敵な一日でした(^_^)



そして、アップって楽しいなぁと思った一日でした(^_^)