一周年…と少し…(*^◯^*) | 大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市にある美容室☆ヘアーズガーデンニコ

大阪府堺市白鷺駅から徒歩8分。エイジングケアに力を注いでいます☆ヘアーズガーデンニコです。女性スタイリスト一人の美容室で、こだわりの施術と似合わせカットをマンツーマンでしています。

堺市北区白鷺にある美容院 ヘアーズガーデンニコの西村涼子です。
 
 
遅くなりましたが…
 
 
 
ヘアーズガーデンニコは、一周年を迎えていました🎊🎊🎊
 
 
 
 
昨年の3月19日から、はやくも、一年と少し。
 
 
 
去年もそうでしたが、今年も大雨。
 
 
 
そんな雨の中、お祝いに駆けつけてくれる方でいっぱいの1日からはじまりました。
 
 
 
 
一年経っても まだまだですが、お客様はもちろん、家族、友人、美容師仲間、たくさんの人に支えられているのを日々、痛感します。
 
 
 
 
一周年を覚えていて、お花を贈ってくださる方がいてくれたり、気にかけて声をかけてくださったりと、人に恵まれている私は幸せです。
 
 
 
 
日々 感謝しながら、これからも楽しくいきますので、どうぞ よろしくお願いいたします^_^