【5歳11ヶ月】

新たに靴を購入しましたーウインク


ニューバランス、NIKE好きの私ですが、
今回は運動会に向け、
走ることに重きを置いた靴を選びました。

逢んだのはコレ!
アシックスの靴にしましたキラキラキラキラキラキラ


アシックス トップスピード®MINI-ZERO 3


陸上スパイクからインスパイアされたクロスベルトを採用。運動会で「一番」を目指す一足 らしいです。



運動会で頑張ってもらおうー!グッグッグッキラキラ






貼り付けするためにAmazonで pickしたら、

購入した金額より2,000円安かったです笑い泣き笑い泣き

ちゃんと調べて購入したら良かったです。。。









前回購入した靴は
Amazonで購入して、
セールで安く買えたことを忘れてました。。。
Amazonはさすがですねグラサン
この教訓は次回に生かすとします。。。苦笑







そして、あと数日で6歳になる息子ですが、

6歳を目前にして、

おつかいに行ってもらいましたー!


といっても、

しっかりしている同じ歳のお友達とその妹ちゃんと

一緒です。


公園から歩いて1分くらいのコンビニです。



ママ友と追いかけて遠めで見守っていましたが、

めちゃ可愛かったですキラキラキラキラキラキラ

そして、

ちゃんとお買い物してましたおねがい




戻ってきた息子が言ったセリフが

「ままー。

お金足りないかと思ったわ」   笑グラサン





成長しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き