【5歳5ヶ月】


新しく靴を買いました。
今回購入したのはコレ!


いつも黒を選んでいたんですが、
私自身が少し飽きてきたこともあり 苦笑
違う色にしてみました❗️


Amazonでセールをしていて、
3,800円で購入できましたキラキラキラキラキラキラ 
何色か色があって、
息子に選ばせましたが、
この色が良かったみたいです。
(実は私もこの色が良かったので良かったです 笑)







リンクを貼り付けてから気づきましたが、

値段高くなってましたびっくり

タイムセールだったのかな?







以前購入した靴もまだ履けますが、
少し重いのでもう一足購入しましたキラキラキラキラ





小さくなった黒の靴を(下にリンク貼ってます)

処分しようと息子に言うと、

まだ捨てないで欲しいと言われました。

どうしてなのかな?と思っていたんですが、


あとから

「●●は靴を4足持っているね。」と

言っていたので、

たくさん靴を持つことが

カッコいいと思っているのかな?と

思いましたグラサングラサン

息子らしい単純な考えです 笑







今日は張り切って幼稚園に履いて行きました爆笑

少し大きめなので、

サイズ感が心配ですが、、、