岡山みやげ。 | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。


ここ最近は暑くなってきて、仕事中もじんわり汗かくように。
デオドラント用品また買い足さなきゃなー
いろいろありすぎて どれがいいのかわからなくなる🫢

ちなみに夫くんは発売された頃からDEOCOシリーズ使ってます   ̖́-
女性用やけど、発売された時から男性の間で流行ったらしく、夫くんはボディーソープも同じシリーズ。わたしのよりお高い。笑
女性も男性もにおいは気になるよね〜




そんな夫くん、先日まで岡山へ出張に行ってたので おみやげ買ってきてくれました♩






「しゅん好みのもの選んで買ってきたよ!」と自信満々に言ってきた通り 全部わたしがすきそうなものばっかりニコニコ

パケから可愛すぎるー飛び出すハート



大手まんぢゅうは ほぼ餡子!って感じで、見た目よりもずっしり重みがあって満足度が高かったです!

実は糀に苦手意識があったのだけど(甘酒が苦手なので(米麹も酒麹も)全般無理やと思ってた)、全然気にならなくて〇


美味しいお茶と食べたくなる和菓子でしたニコニコ



右に写ってるポンジュースもち🍊

これがとっても美味しくて!

口に入れた瞬間、本当にもちもちなんです!

で、しっかりポンジュース味!

わたしポンジュース大好きで いつもまとめ買いしてるくらいなので感動的なお菓子やった✨

夫くんもめっちゃ美味しかったみたいで「これはもっと買ってくるべきやったな…!」と言ってましたキメてる


また出張あったときのリクエストにしました♡

こちらは岡山と言うよりは愛媛みやげになるのかもですね?四国地方では買えるものなのかな?

もし見つけたら是非食べてみてくださいよだれ



桃ぷりんときびだんごドロップはまだ食べてないので楽しみ♩

きびだんご自体を食べたことないんやけど どーゆーものなんやろ?きな粉がまぶしてあるお団子なのかな?


わたしも いつか岡山に行ってみたいですにっこり☀️





この秋は3つもライブに行けることが決まって嬉しいー!!!

YUKIちゃんにミスチルにBUMPという豪華な3本立てで 今からわくわくがとまらないです目がハート


いまのところ 五月病の感じもないので、モチベーションにして仕事がんばろうと思います♩