贈り物とGW | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。


ブログ放置しちゃってた😵‍💫
4月中に投稿しようと下書きしてたのに気づけばGWも終わってる🕊‪🌱‬

編集しなおしたんですが、もしかしたら所々おかしなとこあるかも泣き笑い



   





大体いつもGWの帰省で母の日や父の日のプレゼントを渡しています。
ドラゴンズファンのわたしの父には、今年は一緒に野球を観に行こうとお誘いしました⚾︎

キッカケは、去年 夫くんが「しゅんのお父さん誘ったら野球観に行くかな?」って提案してくれてたこと。
去年は予定が合わせられず誘えなかったのですが今年はタイミング良くドーム開催があったのでコレだ!とニコニコ
いまドラゴンズのチケット争奪戦みたいでギリギリ取れてよかった!

横浜DeNAとの初戦やったんですが、めっちゃ点入って見どころ多くて✨
満塁ホームランなんて生で初めて見て めっちゃ興奮しました!
先発は元オリックスの松葉くんで、見事な完投勝利👏



お父さんから「良い試合を観に行けて楽しかった!ありがとう!」と言ってもらえて嬉しかったですニコニコ

モノのプレゼントもいいけど、なかなか一緒に出掛けられないことを思うと楽しい時間を過ごすプレゼントもいいなと思いました♡



母の日ギフトはなかなか決められず、ギリギリでポチしました!
普段、ネットで(しかも自分で)買い物しないから選ぶの大変やった😅



ポーチ、ハンカチ、クッキーに紅茶🫖

こんなセット売ってそうかな?

全部単品買いして組み合わせました指差し


個別ラッピングが難しそうやったのでラッピングは自分でྀི


セリアでシール物色してたらかわいいの多くて つい買いすぎてしまった飛び出すハート



この中から使ったのは数種類だけやけど、お菓子渡す時とかにもペタっと貼っておめかししたいニコニコ




夫くんのお父さんのギフトだけは決められず…
このままいくと いつも通りビールかな?きっと1番喜んでもらえると思うし🍺
と思ってたら「今渡したいもの思いつかんからナシ!あげたいものができた時に渡す!」という夫くんの意見でなしに驚きそのかわりではないけど、夫くんだけGWに2回帰省して義父と姪っ子ちゃんのテニス練習に付き合ってました🎾




3月末に誕生日やった姪っ子ちゃんのプレゼントもやっと買えた!

なかなかコレ!というのがなくて…
キッズの服屋さんって店舗減ってるんですかね?いつも行ってるモールは4店舗くらいあったと思うのに1店舗しかなくて赤ちゃん泣き

こちらもネットでポチリ。子ども服はこんな時しか買わないので 探すの大変やったー!

なんとか帰省中に会えたので渡したら 一つ一つ手に取るたびに「ままー!見てー!?〇〇よぉー!」って甲高い声でリアクションしてくれて可愛いし面白くてめっちゃ笑った!泣き笑い
○○は服の柄です。ロゴのやつだけは「ままー!見てー!?わかんなーい!」でした泣き笑い爆笑!

写真撮るの忘れたのでないけど、可愛いタイプからユニセックスなタイプのものまで わたし好みのモノを選びました飛び出すハート
もちろん姪っ子ちゃんに似合うか前提で!
妹の好み的にはどうかなと思ったけど普段買わないテイストで新鮮ですき!と✨
母もセンス良いの選んだやん♩と言ってもらえました〜ニコニコ



甥っ子くんの入学祝いを渡す際に、何かプチギフトも付けたかったんですが いいものが見つからず…

お祝い(お金)は甥っ子くんにとっては価値がわかりにくいものなので 姪っ子ちゃんだけプレゼントがあったのが少し寂しそうで やっぱり何かつけたら良かった悲しい

けど、父がドームで買ってきたドアラのおみやげをもらってニコニコになってたので父も嬉しそうにしてて、それを見てわたしもほっとできました😭✨



わたしが5/2から仕事があったのでGWのおでかけは帰省しかしてないけど、今回は全部 実家に泊まれたおかげで いつもよりゆっくりできました♡

義実家には今年に入ってから何度も泊まったり日帰りで行ってるので今回は最終日だけ寄らせてもらうことにしたのを快くOKしてくれた夫くんに感謝!




帰宅後のGWは仕事終わってから野菜やハーブの植え付けしたり🍅🫑‪🌱‬

ハイキューのアニメをイッキ見して映画も観に行ったり🏐 

のんびり過ごしたな〜☺️




新緑が綺麗で心地良いこの季節がとてもすき🤍
今月は結婚式記念日もあるけど何かできるかな?
夫くんの急な出張で旅行をキャンセルしたりと予定は立てにくいけど、何かしら楽しんで過ごしたいです♩