アクティブな日。 | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。


気づけば2月も あと1週間切ってる!

夫くんのコロナ陽性後からバタついていて、相変わらず時間の使い方が下手くそで更新できませんでした。

週に一度はブログ更新できるようにしたいって思ってたのに昇天これからまた頑張ろ。笑



なんだか最近ドジが加速しているような…
先日なんて、朝イチで歯医者さん予約してたから二度寝もせずに準備して行ったのに1週間予約日間違えてた真顔

運良くキャンセル空きがあったので ほぼ待たずに診てもらえてありがたかったです✨



そうそう、夫くんからのコロナにほぼほぼ伝染るやろなぁと覚悟していましたが、なんとか無事に隔離成功して罹らずに済みましたー!ニコニコ


わたしが罹っても隔離生活はできるけど、生活自体はかなり悪くなることが想像できたので(夫くんが何もしてくれないとかじゃなく、普段わたしがしていることまで手が回らないだろうという…伝わりますかね💦)
家が荒れることにもならず本っ当によかった泣き笑い


感染対策は病院に勤めていたときの知識のみでしたが、わたしはそれを1番信用しているので徹底して良かったなと◎
コロナ経験者の母と妹のアドバイスも助かりました☺️


元気になってくれて良かったです♡
ちなみに、味覚障害などは出なかったようですが、後遺症なのか今も気管が狭まっているような感覚らしく たまに咳は出ています。
だいぶ減ってきたけど、治まっていってくれるといいなぁ。





2月の初めごろかな?夫くんに誘われてアムールデュショコラへ行ってきましたチョコ

今年は行くつもりなかったので前調べとか何にもしてなくて。
テレビも見てないからホント何にも知らず、行き道で簡単にチェック👀



買ったのはこちら飛び出すハート


キツネとレモンのチョコ缶とレモンパイ、チューリップローズのバレンタイン缶です♡


キツネとレモンは西淑さんのイラストが素敵でひとめぼれ目がハート

チューリップローズはアムールデュショコラの会場には出店してなかったので地下街で買いました指差し
こちらも缶のデザインが素敵すぎる🌷❤️

どちらももったいなくてまだ開けれてません。笑
じっくり味わいたい♡



オードリーのそばを通りかかったら、ちょうど入場制限が解除されたタイミングやったので見たけど人気商品はほとんど売り切れ💔

ハロベリーとグレイシアの詰め合わせ缶欲しかったな悲しい
ハロベリーの単品もなかったので家用にはグレイシアを少し、夫くんは職場に大きめの詰め合わせを買ってましたバレンタイン関係なく、ただプレゼントしたかっただけらしい花そゆとこいいなと思うニコニコ



Mr.cheesecakeやSNOWS、アトリエうかいやKEITA MARUYAMAなど、他にも気になるところはあったけど、人が多くて疲れたのもあって けっこう早めに退散しました🏃💨




コンパルで軽食して🥪
何気に夫婦揃って初コンパル!
食べてみたかったエビフライサンドおいしかった〜よだれ



帰ってからは2人で夕飯作って、レイトショー観に行くというアクティブな1日でした♩

やっぱり2人で過ごすと楽しいですニコニコ


めっちゃついで書きやけど、わたしからのバレンタインはイチゴのベイクドチーズケーキを焼きました🍓
他のチョコ食べてるし、たまには違うの作りたくて完全にわたし好み。笑
美味しいって食べてくれてよかったです♩