2023年さいごのごあいさつ。 | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。



オサムくんカレンダーも最終月!

来年は壁掛けカレンダーの発売がなくて残念悲しい

かわいいと思ったブルーナのカレンダーは非売品で手に入れられず…

次の年は発売してほしい🥺





12/30、わたしは今日が仕事納めでした花

大掃除は全然できなかったです💦
明日から帰省するのでとりあえず冷蔵庫の中身だけスッキリさせて、いつも通りの掃除だけしとけば良いかなと自分に甘くにっこり



今年はいろいろ変化が多い1年でした。
仕事が変わったことは特に大きなできごと。

じつは 夫くんも転職したんです。
けっこう大手の企業に勤めてたので、まわりからは驚かれることも多かったけど。
夫くんのしたいことを わたしはして欲しい。
一緒に支え合っていきたいので、夫くんの決断に意見をすることはありませんでした。

前職とは全く違う職種なので覚えることがたくさんあって日々勉強みたいですが、それもスキルを上げる一つやし、新たな目標ができて充実してるのが見ててよくわかりますニコニコ

家族はチーム!わたしと夫くんはパートナー!
お互いにベストでいられるように、来年も支え合っていきたいです🤝✨



おうちも少しだけ変わったり。
今年の2年点検で、ずっと気になっていた1階の天井をクロスの張替えなどをしてもらいました。
大きな問題や異常があったわけではないんですけど、ずっと気にしていくのも嫌で…
2年以内なら無償なので思い切って!

白のクロスから木目のクロスに変えたら雰囲気がガラッと変わって、まるでもう一度新しい部屋になったみたいです



北海道旅行はとても楽しかったし🤍
回数は少なかったけど、キャンプにも行けたし💚(来年はもっと行きたい!)
野球も観に行けたし、オリックスは優勝したし‪💙
山本くんのメジャーも決まったし🩵
甥っ子姪っ子活もできたし🩷(姪っ子ちゃんが人見知りなくなって名前で呼んでくれるようになった🥰)
お菓子作りも新しいものに挑戦したり、パンも作り始めることができたし‪🤎
相変わらず通院もしてるけど大きな病気や怪我もなく過ごすことができました💛

小さなことかもしれないけど、こんなに良いことがあったんだって思い出せばきりがないほど!
幸せなことですニコニコ



来年は停滞してるダイエットをもうちょっと頑張って筋力も上げたいな!
あと、今年に入ってから力を入れるようになったスキンケアをもっと頑張りたい!いろんな商品を試すのがとても楽しいです♡
ブログの更新頻度ももう少し増やせるようにしたい!ついつい1つの記事に詰め込んだりして長くなったり文章がまとまらなかったりしちゃって💦
もっと短く簡単でもいいかな〜?週1くらいで更新できるように努力したいです泣き笑い



最後になりますが、いつも仲良くしてくれているブロ友さん、気になって読んでいてやっとコメントや読者登録できたブロガーさん、このブログを読んでくれた皆さま、ありがとうございました

わたしの毎日はとくにキラキラしているわけでもなく、子育てに奮闘したり、ものすごく得意なことがあるわけでもない、ごくごく普通の平凡な日々です。
そんな日常の記録が、ちょっとした息抜きに読んでもらえてたら、とても嬉しいですニコニコ



喪中のため、新年のご挨拶は控えさせていただきます🙇‍♀️
どうぞ良いお年をお迎えくださいニコニコ
来年もどうぞよろしくお願いします🤍