2024年始まり。 | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。


こんにちは、年が明けて1週間ですね。
お正月の一週目がこんなに長く感じたのは初めてかもしれません。

この度の能登地震で被災された方々へ心よりお見舞い申し上げます。
羽田空港で亡くなられた海保の方々も含め ご冥福をお祈りします。
どうか一日でも早く安心して眠れる日が戻りますように。



わたしのところは震度4でした。
長い揺れには東日本大震災を思い出し、南海トラフ地震が来たのかとも思いました。
このとき、すぐに頭によぎったのは大切な人たちの無事でした。
翌日にわたしの実家の集まりで、最低限でも揃えとくべきものを改めて確認して。

これ以上の悲しいことが起きないように…
わたしはわたしにできることを。毎日を大切に過ごしたいと思います。





今年のお年玉花
夫くんの姪っ子ちゃんはお札で渡すので買ったものですが、わたしの甥っ子姪っ子ちゃんはコインの方が喜ぶのでポチ袋も手作りしました飛び出すハート
「チャリンチャリンだー!✨」と喜んでくれてなによりニコニコ

この嬉しそうな顔が見たくて新札とかに両替しに行くんですよね♡



穏やかで健やかな一年になることを心から願って。
今年もどうぞよろしくお願いします⚘