10月のこと。 | *sunny color*

*sunny color*

すきなもの、すきなひと、思ったこと。
日々のきろく。



気づけば10月1度も投稿できてない…不安

11月になりましたが、10月カレンダーも載せたいので この記事に簡単に10月のことを。


10月はわたしの誕生日月でした·͜·♡
またひとつ歳を重ねて、アラサーとは言えなくなったのかな?

プレゼントは何も期待してなかったんやけど、こちらをいただきました!




まさかのジェラピケ×ポケモン泣き笑い
これすごい争奪戦って聞いてたから買えたことに驚き!
発売日の朝からずっと格闘してたそう。笑
ありがとうねニコニコ
久々のジェラピケで、この冬は温かく過ごせそうです♡


それから甥っ子くんの運動会観戦に⚑︎⚐︎
コロナ禍になってようやく!人数制限なしになったので「ぜひ来て!」とお誘いもらったのです♩
年長さん最後を見に行けて嬉しい✨
全員リレーも鼓笛や組体操も頑張ってて、終始ウルウル🥺
あの小さかった甥っ子くんがもう年長さんで、こんなことまでできるなんて…✨
緊張してて顔こわばってたけど、一生懸命頑張ってました👏
お遊戯会は見に行けないから配信見るけど、泣いちゃうかもな〜🥲



この秋ハマってるアイス♡



これ、めっちゃ美味しくてオススメです♡
見つけるたび「買い占める!」なんてことは出来ないけど笑、かなりの量を買って冷凍庫にストックしてます♩
普段アイス食べないからわたしにしては珍しいことで、夫くんも見つけたら買ってきてくれます。笑
近所のスーパーでは100円以下で買えるのでありがたい飛び出すハート
コストコももうすぐマロンソフトかな?こちらも大好きなので販売時期にたくさん食べたいな〜🤤
お察しの通りダイエットは停滞しております🙃笑



あと、10月に転職しました🙌
派遣をやめて、普通のパートに。(言い方合ってるかな?)
今までまったくしたことのない業種で、朝も早いし覚えること多いし重たいものも沢山持つので けっこう重労働💦
最初の2日間くらいは筋肉痛になりました泣き笑い
生活がガラリと変わりましたが、ポツポツがんばっていきたいです!



9月に行った北海道旅行のことも記録したいけど、いったいいつになるやら…😅

次の投稿はちゃんと11月中に11月カレンダーを載せたいと思います物申す