キャンメイクの新作チーク


 


書いたつもりが消えてました驚き
なので上げ直しました💦



以前すごく好きだったチークが廃盤になり
チーク難民に陥っていた私でしたが、
何とかレブロンの優秀チークを見つけ出し
一生使い続ける覚悟をしていたのでした。
ところがこのたび、あの愛用していたチークが
リニューアルして戻ってくるとわかったので
5月下旬の発売を楽しみにしていました。

以前のPW20 ロリポップピンクのような
色味に近いのがP02 リトルシャイピンク。

とっても可愛い色でツヤ肌に見えます♪

薄づきなので塗り重ねても濃くなりません。

色白ブルベさんにおすすめです♡






 気になったフレグランス


 

キャンメイクからロールオンタイプの

フレグランスが出たって知りませんでした!


テスターを匂ってみて好き♡と思ったのは

WHITEだったのですが、何と売り切れ。


よほど万人受けする匂いに違いないアセアセ


梅田の店朝はもう全滅くさいのですが

どうしても諦めきれずにネットで探しても

なかなかヒットしませんでした。


ボディミストは発見したけど↓


うーん・・・どこで売ってるんだろう?


試したことのある方いらっしゃいますか?







今日は酔っ払いなのでこの辺で生ビール


乱筆乱文失礼致しました・・・




おやすみなさいおすましペガサス


nico.