以前、セザンヌの新作チークが
よかったと買いたのですが、
とっくに届いていたのに放置していた
レブロンのチーク限定色357を試して
衝撃を受けました。


レブロン パーフェクトリーナチュラルブラッシュ

357 テンダリングピンク(使いかけでごめんなさい)




めっちゃいい・・・無気力キューン



色が廃盤になった愛用品と激似なのと
発色・色持ちがめちゃくちゃよいキラキラ

さすが4000円弱するだけある!꒰笑꒱

しかもふたに鏡もついているから
出先で直すときも使いやすい。
まあ直す必要もないくらい色持ち良いんだけどね。



限定色は357354ヌードスリップの2つ。

ヌードスリップは私が買おうとした時点で
売り切れていました。(発売初日ですよ!)

オレンジベージュみたいな色でした。



私が好きニコニコってなった357は
「テンダリングピンク」という色で、
くすみが目立たなくなる
青みがかったピンク
との説明が公式に書いてありました。

まさに私が探し求めていた色なんです!

セザンヌは血色感を出したい時用にして
今、ポーチにはこちらが入っています♡



レブロンさん、ぜひ357を定番カラーに
加えていただけやしませんかね??

まあ売れ具合からみると354の方が
定番カラーになるかもしれませんがアセアセ

オレンジとか使ってる人見たことないけど
ネットやSNSでは人気ですよね・・・

日本人はブルベが多いんだぞ!(何回目!?)



メイクって楽しいよね♡



nico.




記事が短かったのでおまけ(?)

最近よく観るYouTube


Genの炊事場(旧本棚食堂)

この昭和シリーズが本当に好きニコニコ


他には再現シリーズも好きで、

ケンタッキーの再現

定期的に観たくなります!


あとすごくおいしそうなものも作ってる!

鰹節バター醤油ごはんおいしそー♡


私は単純にお料理が好きなので

自分で料理しながら流したりも。꒰笑꒱




びわ湖くん

YouTube Shortsで知ってから

どハマりしてしまいました爆笑


いっつもいっつも卑しさ満点ですグッ


個人的には淡路島でボロボロになる回と


女の子とラブホでイチャイチャをかけて

真剣にテニスで対決する回が好きニコニコ


こんな動画ばっかり観てます・・・


私の趣味、偏ってる???




今日のPick

​お正月準備はもうしましたか?

私はもうバッチリです♡









お雑煮には液体みそが便利ですよ♪