どーも。チーク難民のnico.です。
ついでにコンシーラー難民でもあります。

愛用のチークが知らないうちに廃盤になり、
どこの何を使えばいいかわからない状態で
いろいろなメーカー・ブランドのチークを
試しまくる毎日を送っておりました。

残るチークはあとこれだけ・・・


ブルベピンク・小サイズ・ブラシ付き

(できればツヤが出るパール入りのもの)

(できれば成分がシンプルで肌に優しいもの)


 上記の条件で探してみるものの、

しっくりくる色や形のものに出会えず

結局レブロンの限定色357を購入。


それの到着を待っていた次第であります。




そんな矢先、

なんとなく入ってみた梅田駅3階の
コスメショップにて。

そこに!!ありました!!

セザンヌから出た新色が化粧品ブラシ

セザンヌ チークブラッシュ 03 ミルクモーヴ


ネットで見ていいなと思っていたけど

自宅の最寄り駅と梅田のドラッグストアを
回っても発見できなかったのに・・・

あるところにはあるんですね!

新しく発売されたばかりのようなので
もしかしたら発売前だったのかな?タラー

とにかく嬉しかったです!!!



とりあえず手の甲で試してみたら・・・
ドンピシャな透明感!驚き

これぞ探し求めていた色だったのです!

ちなみに04のピンクも試したところ
発色はとても良かったのですが、
ちょっとイエベ寄りかな?って思ったので
ブルベピンクの03にしましたよんチョキハート



帰ってから頬につけてみると、
思ったより血色感が強めかも?タラー

キャンメイクのロリポップピンクとは
発色が違うけどまあ、これはこれであり。

でも明るい紫ピンクが頬に塗ると
赤くなるのは不思議ですよね??

元の肌がブルーベースだからでしょうか?

前にキャンメイクから出ていた紫を塗った時も
紫ではなく赤くなったんですよねー。
それも頬が上気している感じの自然な紅潮でした。

でもキャンメイクのロリポップピンクは
ちょっと子どもっぽい印象になるから
こっちの方が私の年齢には合ってそうグッ



皆様にも試してみてほしいです!

なんせ550円ですので。
もともと使ってたキャンメイクのよりも安いなんて!?

これも限定色っぽいからまたすぐ
なくなるかもしれませんねアセアセ

かわいい色はずっと売ってくれよー泣くうさぎ



残念ポイントを挙げるとするならば、
キャンメイクよりは少し分厚目で
少し大きいということくらいかな。

キャンメイクがどんだけ優秀だったか
なくなってから気づくありがたさよ無気力

でもセザンヌも持ち歩き用としては
かなり重宝しますし、忘れたりしても
出先で買えるという手軽さは同じキラキラ



そういえばレブロンの限定色357も
もう届いたのにまだ試してません泣

いろいろやることが溜まっているなぁ。

ちょっと最近いろんなことに追われて
あまり余裕がないかもしれませぬ・・・

あれやらなきゃ!と思ったことを
毎日忘れて「あ…」ってなってます。

早くこの忙しさから解放されたいよー!



そして彼氏、早く帰ってこーい泣くうさぎ

時差があるから連絡するのも気を使うし
会えないのもあってちょっと寂しいよ・・・

今頃何してるんだろう?とか
考えてしまっています。

無事に帰って来てくれたらそれでいい。

あと数日の我慢ですね・・・



ジム行ってまつげパーマしてネイル変えて
ひとり時間を満喫して自分磨きしとこ♡

寂しさを乗り越えてこそその先に
今以上の幸せが待っているのだ泣くうさぎ

nico.



今日のPick