マッチングしている人達から
返事が返ってこないので

暇つぶしに詐欺師をからかって
遊ぶことを思いつきました電球

注意良い子は真似しないでね。



以前、"ネオなりすまし"について
書いたことがありますが↓


ネオでも何でもなくあからさまな

普通の詐欺師がいたのですよ。


これは狙い目♪とばかりに

いいねをしたのでしたニコニコ


また私の暇つぶしが始まります。









スペック


40歳、弁護士、年収1500万以上、

顔写真がどう見ても日本人じゃない


いいね!完全に詐欺だね!


絵で表現できないけどわかります?アセアセ

中国人ビジネスマン独特の

何を考えているのかわからない顔。


しかもどう見ても40代より若い。

=写真は本人じゃない。というか実在しない。


こんなのに騙される人いるの?







いいねを送ってみた


詐欺アカにいいねを送ると、

だいたい秒でマッチングします。


たぶん交代でアカウントを

見張っているのでしょうね。


ご苦労様ですにっこり




しかし、しばらく待ってみても

リアクションがありません。


あれ?と思って足跡を見てみたら

なんと来ていました!


詐欺アカから!꒰笑꒱




じゃあもうすぐマッチングするな♪

と思って待っていたのですが、

待てど暮らせど反応なし無気力




どういうことだろう?と思って

もう一度足跡を見てみると・・・



退会されたんだけど。凝視




・・・って、

ブロックされとるー!?







詐欺師にブロックされるとは


何事?


こんなこと、あります?꒰笑꒱




前にも書いたけど・・・


今までにも詐欺師をからかって

遊んだり成敗したりしたせいで、

私のことが要注意人物として

回っているのではなかろうか?


「この女はNGで!」みたいな。꒰笑꒱




詐欺師に電話をかけるYouTuberも

何回かやるうちに要注意人物として

着信拒否されますもんね爆笑


「営業妨害だ!」とか言って。꒰笑꒱


詐欺に営業も何もないだろうがタラー


たぶん今回の件も向こうからすると

100%騙されないとわかっているから

やりとりするだけ無駄、ということで

避けられているのでしょうね。




あー、バレてんだ・・・ダッシュ




でもつまんないな〜大あくび




私と遊んでよ、詐欺師さん♪꒰笑꒱




以上、彼氏ができなさすぎて

詐欺師で遊ぼうとする

アラフォー社畜女の記録でした。


いや、マッチングアプリに

もっと魅力的な人がいらっしゃれば

こんなことに時間使いませんよ。


それか実生活でいい人がいれば。


今のところ何の進展もないし

自分が興味持てる人もいなくて

つまらないんですものハートブレイク




久しぶりに記事ランキング1位でした。





どこかに素敵な人落ちてないかな。


突然彼女に捨てられた

可哀想なイケメンとか。


nico.