OmiaiPairsともにパッとせず
ふと新しい人を補充しようと思い
Omiaiの"新メンバー"を閲覧。

ほとんどが25〜30歳ですねタラー
アラサーになった途端出会いが減るもんな。わかるわ。

たまに19歳とか50歳とかいるけど
もちろん華麗にスルーします。



そんなことをしていると、
やけにハイスペで怪しい人
を2人も見つけました爆笑笑



1人は医者、175cm、40歳で
普通にイケメン、白衣の写真

自己紹介はシンプルに趣味だけで
ほとんどアプリの例文通り。

「趣味は車とピアノ」と言うが、
車は自分で撮ったっぽい写真なのに
なぜかピアノは拾い画でした。
タケモトピアノか何かの中古っぽい商品写真。

なぜ高級外車は写せるのに
自分のピアノを写さない!?

怪しいのう。



もう1人は会社員、180cm、37歳、
トレーニング中の筋肉ムキムキ写真

自己紹介は1人目よりは長いけど
他の人よりはシンプルでした。

怪しいのう。



試しに両方いいねしてみることに爆笑

まあブログのネタになるってことで。



おとり捜査、開始!!虫めがね



ひととおり新メンバーを見終わると
2人目とマッチングしていました驚き

早っ!アセアセ



得意の先制攻撃を仕掛けようと
メッセージを送りました。


はじめまして!
よろしくお願いしますニコニコ

サムネイル




しかし、弾かれました。

お相手の1通目が審査中のため
メッセージが送信できません


なんと、向こうが先に送ってきて
それが審査中らしいのです!驚き
どのアプリもだいたい初回は審査が入ります。



先を越された・・・だと?



少し待っていればいいだけなので
15分くらい他のことをしていました。



15分後。

メッセージを見てみると、
何も来ていませんでした。꒰笑꒱

どういうことやねん?爆笑

お相手は●24時間以内の表示。

もしかして審査に引っかかって
メッセージが削除されたとか?



いったいどんなメッセージを
1通目に送ったのでしょうか?

連絡先でも書いたのでしょうか?
いきなり連絡先は審査でアウトとなる。

とりあえず最初のメッセージが
送信前の状態で保存されていたので
そのまま送信して寝ましたふとん1ふとん3



どうなったのかは、また♡

nico.