例の怪しい男達についてです。
即座に2人目とマッチングしたのに
1人目からは足跡をつけられて終了。



じゃあ詐欺じゃなかったのか?
と思っていたら、

翌日マッチングしていました驚き

しかも時間は5:13時計



朝早いねー



変な時間に活動している人は
海外からの詐欺じゃないかと、
疑っていらっしゃるブログを
読んだことがあります。

まあ医者というのが本当なら、
早朝に起きていてもおかしくない。
私も医者じゃないけど早起きだしな。

でも普通、5時台に起きてすぐ
アプリ見るかな?とも思います驚き



しかもただマッチングしただけで
向こうから何も来ていなかったので
1人目と同じ文章を送りました。

変な時間にマッチングしといて
何のメッセージも送らないのは
どういう意図があるのでしょうね?

本物の医者だとしても。



詐欺の可能性・・・95%



やっぱり詐欺だと思います。

今後、怪しげなサイトに誘導されたり
いきなりLINEを聞かれたりしたら
詐欺確定ということでいいかな?꒰笑꒱

それまで放置しますが、
何も返ってこなさそう魂が抜ける



1人目からも返事ありません!꒰笑꒱

詐欺疑惑以外の人も特に動きなし。

最近おもしろくなくてすみません。

また忙しくなり、まともに
恋活ができていませんアセアセ

私に必要なのは時間の余裕です。

短期集中型でやるしかないのか凝視

nico.