こんにちは



昨夜からご心配いただき
ありがとうございます
m(_ _)m





朝のクッキーの様子は
とにかく怠そうで
もちろんご飯も食べない。

お水も私の指を舐めるだけ
おちっこもしない



寝ていたので
出かける準備をして
トイレに行くと
置いて行かれると思ったのか
起きて 
元気のない怠そうな顔なのに
尻尾を振っていました汗




朝一で近くの眼科を
受診したところ

目は診れるけど
元気がないなどの症状は
ホームドクターで…
と言われてしまい


まずはそれが先だと思い
ホームドクターへ
電話して向かいました。



熱を測ると37.5度
低いようで 
あまり状態が良くないとの事泣


検査結果が出るまで
毛布に包まれて抱っこしてました。


エコーなどに問題は無く
採血の結果
CRPが20 という事で

何処かで炎症が起きているとの事。


先生は膵炎を心配されてましたが
30分後に出た結果は
正常でした。



目の炎症だけで、急に
CRPが20 と言うのは
考えにくいという事で
他にも炎症を起こしている所が
あるだろうとの事。



膵炎なら3日程入院して点滴
ですが
膵炎ではないので

とりあえず夕方まで
抗生剤と消炎剤の
点滴して貰っています。


クッキーの場合、
心臓が悪いので
ゆっくり点滴しないと
今度は心臓に負担がかかり
肺水腫が心配という事で
1時間に10cc〜15ccしか
流せないらしく


夕方迎えとなると
100ccも入れられず
それだとカロリーや水分が足りないので
回復に時間がかかるとの事。


本来なら集中(入院)して
点滴した方が良いけど

いつものクッキーだと
入院がかなりのストレスになる
と言う事で

とりあえず夕方まで。



今の怠そうな状態のクッキーなら
入院も然程ストレスには
ならないだろうと判断して
もしかしたら
入院して点滴を続ける事に
なるかも知れません。



今回は
完全に私の浅はかさが
招いた気がします。

これからもっと
慎重にいかないと…



ご心配をおかけしました。

記録と報告をかねて
いつもながら
ダラダラと書いてしまいました。



今回ですが
本当に皆さんのコメントに
助けられました。

この場が無ければ
どんなに心細かったでしょう泣



ズラーっと並んだコメントを見て
涙が出て来ました。



本当にありがとうございました
m(_ _)m



クッキーを元気にする事で
恩返し出来ればと
思います。