こんにちはぽってりフラワー



曇り空のクッキー地方
いよいよ梅雨入りかな…
くもり




クッキーのゲリッピに
コメント・ご心配の "いいね"
そして
いつもご覧頂き
ありがとうございます
ドキドキドキドキドキドキ







お陰様で

昨日は夕方1回、コロンとした

うんPだけで、

今朝も小さなしっかりした

うんPを2個


これで大丈夫だと思いますが

今夜までは整腸剤を

あげようと思います。



お散歩も抱っこ散歩にしています。

ヨーグルトは今朝から

再開しました。



ひとまず安心しました〜

ありがとうございます

ニコニコ




クローバークローバークローバークローバークローバー




さてさて

先日のブチ切れの原因ですが


発端は先日のブログに書いた

優しさで一旦鎮まった怒りです

凝視


下矢印下矢印下矢印




法事に行く予定だった日の

夕方から

クッキーのゲリッピが始まり


簡単に治りそうではなかったので

法事へは行かない事にしました。





その朝、

仕事でいっぱいいっぱいで

行けないと言っていた旦那ちゃんに





サムネイル

仕事、かなり遅くなりそう?



クッキーがゲリッピだったので

先生が前に仰っていた

クッキーは膵炎やってるから

豚肉はどうかな…

の言葉が引っかかってて



ササミか胸肉と、お魚を

買いに出かけたかったんです。


一人でケージでお留守番させてる時に

うんPしたかったら

可哀想なので、家にいて欲しくて…

(※クッキーはうんちはお風呂場に行きます)




帰って来た言葉が


なんで?
法事に行かないんだよね…

・・・

レンジに行こうかと
思ってるけど…
(ちょっと小さな声で)

 
サムネイル




はいビックリマーク

私はそこでブチ切れました

爆弾爆弾爆弾




サムネイル

爆弾
出たよむかっ


仕事でいっぱいいっぱいで
法事に行けないんだよね?

自分で何言ってるか
わかって言ってるの?
むかっ


あ"〜〜〜
腹立つーーーっ
もやもやもやもやもやもや



はい。

もちろん怒りは収まりません

むかつき




でも、

クッキーのゲリッピの原因が

"不仲によるストレス"

かも…ネガティブ


と思うと、

どうにか自分の怒りを

鎮めないといけません。




私、吐き出さないと

ずーっと悶々とするタイプタラー




考えた結果

LINEで今の怒りを

伝える事にしました。




書いている内に

自分の怒りに整理ができて


この先、

同じ事で怒らない為に

旦那ちゃんに対して期待せず

諦めようと思い



これからは

私関係の事は

私一人で行く事にしました。


それをLINEで宣言する事で

自分に対しても

言い聞かせる事が出来ます。




これまで、

何かある度に

近くに誰もいない所に

嫁ぐ事を決めたのは自分だから…

と自分に言い聞かせて来たし

旦那ちゃんにも言って来ましたが




宣言しましたびっくりマーク




サムネイル

あなたが仕事の内は、

生活させて
頂いてるので

その分は支えます。



が、

その後は、

あなたの元に嫁ぐ事を
決めた時と同じように、

自分の人生は
自分で決めます。

残念ながら
LINEで大文字はできないので
普通に書きましたけど
気持ちは嫌味たっぷりに
大文字でした
爆笑



そして締めは



サムネイル

どうぞ

これからも、私とクッキーの
生活を面倒見て頂けるように

宜しくお願いします🙇



今のところ
離婚するつもりはありません。



もう大丈夫です。

こうして書く事で
諦めるので

暫くは
少々 顔も引き攣ると
思うけど、

普通にするように努めます。



と…





私、怖いはてなマーク





それでうちの旦那ちゃん

LINE見ない人なので


仕事から帰って来て

私が買い物に出る時に

LINE見るように伝えて出ました。



私が戻るまで昼寝して

まだ読んでいなかった旦那ちゃん

放っておきました。





暫くしてLINEの既読がついてから

いっぱいいっぱい

思い出したのでしょうかはてなマーク

夜まで仕事をし始めてました

爆笑





その夜も

クッキーはゲリッピが続いていたけど

帰って来てから

旦那ちゃんの口から

一言もクッキーの話は出ません

真顔




夜のお散歩の時に

『まだ下痢してるから抱っこで行く』

と言うと

『まだ下痢してたの?』

だって…ネガティブ





私はと言えば

いろいろ諦めたので

かなりスッキリして、


やっぱり一番大事なのは

クッキーなので

普通〜に、普通〜に

過ごしてます

にっこり


昨日は寝室と玄関周りも

キレイにしたので

一段とスッキリキラキラ




さぁ 私の人生

これからどうなるのかな…





いずれにしても

楽しい人生を送りますよ〜

ドキドキ ニコニコ ドキドキ




ではでは

いつもながら長々と

くだらない話を聞いて下さり

ありがとうございましたドキドキ




みんな み〜んな

穏やかに過ごせますように…

お願い




イベントバナー

 


イベントバナー