らいふかいふく。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/

{EC721B23-1469-4AF0-8C1A-07CE856D1659:01}


今日はオフでした!(^_^)
なのでとにかく寝て!HPを回復させておりました( ´ ▽ ` )ノ
おかげで回復いたしました( ´ ▽ ` )ノ


そしてチェキをかきかきしておりましたよ~~( ^ω^ )
お待たせしてごめんね!(´・_・`)
撮ってくれる方ありがとうなのです(^_^)♡


ぼくね、チェキ書くのすきなの( ^ω^ )♡
この日こんなことあったな~~とか、
こんなこと話したなぁ~~とか、
思い出しながら書くの( ´ ▽ ` )ノ

落書き得意ってわけではないのだけどね!(´・_・`)
すき と 得意 は比例しない(´・_・`)(´・_・`)笑


なんでや(´・_・`)(´・_・`)笑



あ、ひとつお知らせです!( ^ω^ )

今週土曜日、ballade Night☆というLIVEイベントに栗原出演します~( ´ ▽ ` )ノ


メンバーは、横山.星野.栗原!


はじめての試み、ballade Night☆
歌メインのイベントです!とにかく歌います!魅せます!!(^_^)


土曜日の夜、ステキな時間にしたいなぁと思ってます( ^ω^ )♪
ぜひよろしくお願いしますっ!
ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月26日(木)
対バンLIVE予定

*11月28日(土)
CoverGirls Ballade Night☆
17:45開場 18:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,500円 ※1D別途必要
栗原ひとみ・横山なつみ・星野ゆりあの出演です!

*11月29日(日)
CoverGirls Over30Night☆~懐メロNight☆~
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,500円 ※1D別途必要
※CoverGirls Over30Night☆は、30歳以上の方限定ライブとなります。


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング



さてさて~~このあと23:30からはひとみぼっち3です!( ´ ▽ ` )ノ

おやすみ前の30分、ぼくと過ごしてくれたら嬉しいまる!


Showroomで待ってるよー!



Hii..