ぷしゅ〜〜。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{69C3F601-B059-4772-81AF-7DE32B4E558D:01}


今日はCoverGirlsとして、秋葉原で対バン!
金女として池袋で対バン!
合計2LIVEあった日でした~~( ^ω^ )

お越しくださったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
ありがとうございました!( ´ ▽ ` )ノ


せとり。
FES☆TIVEさん定期公演@秋葉原
[Overture]
M1 アンドロメダ
M2 迷いの森
M3 サウスオレンジ
M4 深夜警報ReMIX
M5 未来行進曲


とにかく攻め攻めセトリ!でしたの( ^ω^ )♡
迷いの森久々にやれた!しあわせマン。

そして深夜警報ReMIX!
これは深夜警報と深夜警報2があわさったもので、
初めて披露したよ~~(^_^)


みんなの表情見てるのたまらなかった( ´ ▽ ` )ノ笑
「まだ終わらないよ~ん♪」って、にししってしながら踊ってた( ^ω^ )笑


{4B73395E-F694-47AD-86DB-8D67220BFC7F:01}


そしてそのあとは金女、まいみー対バン!!

金女せとり。
[Overture]
M1 私の花道、錦糸町
M2 ダイヤモンド(princessprincessカバー)
M3 PARTY SUMMER TIME

でした!(((o(*゚▽゚*)o)))

{7F3B8EC9-EB7A-4F7E-9E6D-2DF67E826D68:01}



久しぶりの金女対バン!きんちょーしたぁあ。


PSTでね、願掛けしたの!( ´ ▽ ` )ノ
野菜ジュースを飲みきったら、みんなが健康になれる!てことで頑張ったよ( ^ω^ )!

栗原1番に飲み終わったの!ふへへ。
野菜ジュースは飲めるのですよ( ^ω^ )
練習で野菜ジュース飲みすぎてたぷたぷやったけど( ^ω^ )笑


みんなも盛り上がってくれてとても嬉しかったです!
ありがとーーう(((o(*゚▽゚*)o)))!!
{73A76943-0585-42FE-8CD1-C3CB1C5194B7:01}


そんなわけで!
3Days5LIVEが終わり、栗原のライフはもうゼロです…!(o_o)

全部来てくださった方もいらっしゃって、
本当に嬉しかったなぁあ。。!!


11月はまだまだイベントあるし!
12月31日にはカウントダウンワンマンも控えております!!(^_^)


まだまだ突っ走っていくでーー!
3連休ありがとうございましたっ!!


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


Hii..