なんとかず。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。



こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{87D75434-6DED-48FD-98E6-FBA53C831B62:01}

スタッフさんにメンバーカラーのライトブレスレットいただきましたの…!
ぼくは黄色だよ( ´ ▽ ` )ノ



今日は池袋シアターYESにて、
栗原ひとみwithなんとかズ、対バンLIVEでした!

お越しくださったあなた!
応援電波ぴぴぴしてくださったあなた!
ありがとうございましたっ( ´ ▽ ` )ノ


せとり。
[Overture]
M1 アンドロメダ
M2 ブライトニング エンド オブ ザ ワールド

M3 初恋ハロー
M4 向日葵と、タイヨウ

M5 おひさま。(栗原新曲)
M6 プロローグ


でした!(((o(*゚▽゚*)o)))


いやー、楽しかったよおおおお(;_;)!!

最初聞いたときはね、待ってました!て思ってたんだけど
30分もやるとなるとやっぱり不安もあったのです(´・_・`)!

でも来ていただいたからには、
楽しんでもらいたい!その一心でした(;_;)!


新曲も披露させていただきました。
「おひさま。」って曲です( ´ ▽ ` )ノ
とってもほのぼの、ふんわりした曲で
ぼくがあまり歌わない感じの曲( ^ω^ )笑

手拍子ずっとしてくれてて、
あったかいなぁってすごく思ったの( ^ω^ )


作詞もさせていただきました!
今回はかわいらしい恋愛ソング。純度120%です。( ´ ▽ ` )ノ
作詞しながら照れてたのはナイショ。笑



そして、一緒にLIVEをした
なんとかズメンバー!!!
{48A1DA5F-5D6C-47F4-B00F-B9ECFF89109F:01}


なつみ、みりか。(あとチャラP)


とってもとっても心強かったです!(;_;)
そして楽しかった~~~( ^ω^ )

カバガとしてではなく、
個人としてのLIVEでコラボする、ということを
たくさん学べました( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございましたー!!


ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月22日(日)
CoverGirls Covers Night☆
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途

*11月22日(日)
CoverGirls NewComers Night☆
18:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途必要

11月23日(月祝)
FES☆TIVE定期公演リリース目前スペシャルライブ
16:15開場 16:30開演
in.秋葉原TwinBoxGARAGE
コインたち1,500円 ※1D別途必要

*11月23日(月祝)
ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.4」
16:15開場 16:30開演
in.池袋シアターYES
コインたち2,500円 ※1D別途必要
マイク金曜日の女王、MY-ME♡Cinderellaの出演です!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

さてさて明日はCovers Night☆、Newcomers Night☆のLIVE二本立て!( ^ω^ )


Covers Night☆は、カバー曲のLIVE!
Newcomers Night☆は、カバガ初心者さん向けのLIVEです!( ´ ▽ ` )ノ


ぜひ来て欲しいなぁ、、!!
お待ちしてますね??



Hii..