ちょうせんのまき。 | CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls ひーちゃんのひまわりれぼりゅーしょんっ

CoverGirls1期生栗原ひとみのオフィシャルブログです。




こんわーっ.。゚+.(・∀・)゚+.゚  


ひーちゃんこと、栗原ひとみですっ!\(^o^)/


{53689D1B-26CA-428E-B24F-DE14E61162B1:01}


練習帰りだよおおお。
このテンションでござる。( ´ ▽ ` )ノ笑
ちょっとね、いま叫びたい気分なのです。


うぉーー!!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))



…ふう、すっきり。( ´ ▽ ` )ノ笑



さてさてー、気を取り直して本日のBlogいっくよ~~\(^o^)/


今日はね、久しぶりにヒトカラに行ってきました!( ^ω^ )
練習も兼ねてね( ´ ▽ ` )ノ

やっぱり気持ちいいものです(^_^)
はじめてヒトカラした時は周りの目が気になったりしていたけれど、
いまとなってはヒトカラのプロです( ´ ▽ ` )ノ笑


1人で歌うとなると、
セトリにもその色が強く出ると思うのですが…

いつもぼくはね、
アニソン・キャラソン・ボカロ・声優さんの曲
ばっかりなの!( ^ω^ )



今だと…
・はなまるぴっぴはよいこだけ-A応Pさん
(アニメ おそ松さんOP曲)

・プライド革命-CHICO with honeyworksさん
(アニメ 銀魂OP曲)

・それが声優!-イヤホンズさん
(アニメ それが声優!OP曲)


とかよく歌うよ( ´ ▽ ` )ノ



でも今日の栗原は一味違ったの!
久しぶりにJ-POPを歌ったんだよう☆

なんかあれだね、慣れなかった( ^ω^ )笑


でもいろんな曲歌えるようになりたいから、
アニソン以外のジャンルにもチャレンジしてみよう、と思いました( ´ ▽ ` )ノ♡

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング
星LIVE情報

*11月21日(土)
ウタ娘10時間ぶっ通しライブ
12:00開場 12:15開演予定
in.池袋シアターYES
コインたち予約2,500円 当日3,000円 ※1D別途必要
マイク栗原ひとみ with なんとかズ、出演予定!
19:35~20:05の出演です(^ω^)

*11月22日(日)
CoverGirls Covers Night☆
13:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途

*11月22日(日)
CoverGirls NewComers Night☆
18:00開演予定
in.神田SPAZIO
コインたち1,000円 ※1D別途必要

11月23日(月祝)
FES☆TIVE定期公演リリース目前スペシャルライブ
16:15開場 16:30開演
in.秋葉原TwinBoxGARAGE
コインたち1,500円 ※1D別途必要

*11月23日(月祝)
ウタ娘Presents 「SLIP INSIDE vol.4」
16:15開場 16:30開演
in.池袋シアターYES
コインたち2,500円 ※1D別途必要
マイク金曜日の女王、MY-ME♡Cinderellaの出演です!

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング

星CD情報
CoverGirls5thSingle
切ない片思いを描いた表題曲の他に、各ユニットのオリジナル曲、ファンの皆さんから歌詞を募集した「私がライブにいく理由」を収録!
Atype→püpa、金曜日の女王
Btype→MY-ME♡Cindrella、栗原ひとみ
Ctype→メンバーノート(全体曲)、SEKIGAHARA
その他CD情報は公式サイトまであしあと

星栗原ひとみTwitter→@cgs_hiichan
星栗原ひとみInstagram→cgs_hiichan

ランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニングランニング


そんなわけで、あっという間に明日は土曜日!!

栗原ひとみwithなんとかズ、初の対バンLIVEです~~!!
30分たっぷりパフォーマンスします!
ぜひお越しください!!



歯あなたのお誕生日をお祝いしたい!
ぜひあなたのお誕生日をコメントにて教えてくださいっ歯 

Hii..